2012年01月12日

キックボクシング体験会in東京体育館

水曜日は東京体育館に出張してきました~

ジム総出で乗り込み、約50人を相手に一生懸命教えてきました

皆さん真剣な眼差しで取り組んでくれて、いい汗を流してくれていました 


↑ こうやって見ると、結構サマになってますね

1回キリの体験会なので、教えられることに限りはありますが、
この機会を通じて、キックボクシングを少しでも身近なスポーツに感じてくれたら嬉しいです。

皆さんとても楽しんでくれていたようですが、
上手く蹴れるようになったり、パンチを打てるようになったら、もっと楽しいですよ





出張して教えるのは初めてで、こちらも少~し緊張しながらのクラス
になりましたが、無事に終わって皆で記念撮影

いつもいつも『ガードが低いっ』って怒られるから、
写真撮影のときでも、手は目の高さですっ恥ずかし

にしても、我ながら逞しい脚ですね
話は逸れますが、上京したばかりの頃、
「パーツモデルに興味ありませんか?」と新宿駅の構内で
サラリーマンに声を掛けられました。

は?
と思いつつ話を聞いたら、
1回の撮影は2時間程度。ペイは7000円。

まともなモデルじゃないのはすぐにわかったので、AVですか?
と聞いたら、悪びれることもなく「はい、そうです。」
と回答されました

参考までに、自分のどの部分にその価値があるのか聞いたところ、
サラリーマンはこう答えました。


『キミの場合は、




ダイナミックな脚だね』


・・・は?

今ならともかく、キックボクシングを始める前の普通の女の子に対して、
“ダイナミックな”脚  この形容詞は褒め言葉ではない!

もちろん、この話は丁重にお断りしました。
東京は危険がいっぱいですね。
そんなこんなでこの脚に多少の市場価値があることを知りましたが、
数年後、キックボクシングでこの脚が活かされるとは、
このときはまだ知る由もありませんでした。



話は逸れましたが、今回はこういった機会を与えて頂き
とても感謝しています。
また、こういう機会には積極的に参加していきたいと思います



(写真はジムのブログから勝手に拝借


mochi_az at 23:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年01月04日

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。


昨年は、試合2試合に、エキシビジョンマッチ、解説に、キッククラスの指導と、

試合は2試合しか出来なかったものの、

その分、これまでにない経験をすることができました。

そして、その経験によって、また見えてくるものがありました。

初心を忘れずに日々精進していきたいと思います。





BlogPaint
(2012年1月3日 富士ニュース)







mochi_az at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月25日

✩Merry Christmas✩


1112242

1112241

1112250

1112251

メリークリスマス
杉田さんのブログを見たら何だか寂しくなってしまいました。
こちらの画像はネットから拾ってきたものではありません

今年のクリスマスは土日だったので、2日間ともホームパーティでした
1枚目のキッシュも2枚目のローストチキンも友達の手作りです
ローストチキンは中に詰め物が入ってるやつ
クリスマスにコレを食べるのが高校のときからの夢だったから、超興奮しちゃった

3枚目と4枚目は今日ので、買ってきたものと友達が作ってきてくれたもの
スペアリブ、美味しかったぁ
ちなみにケーキはスポンジを買ってきて皆でデコレーション

本当はホストの私が振る舞いたかったのだけど・・・、

なんせこのレベルなんで

P1010370

『はじめて以前ってなに』って今日も笑われた

あぁ料理上手になりたい。。。



話は逸れるけど、昨日のパーティの会場はココ↓


110820_1852


えっ、家?

ここはシェアハウスなんです実は。
他人と共同生活なんて自分は絶対ムリだけど、
話を聞いてるとすごく面白そう

学生の頃にイスラエルに留学しててそっちの言葉が話せる女性がいたり、
バツイチのおじさんが住んでいて、中学生の娘がたまに遊びに来たり、
キッチンに集まって皆で飲んだり。
あなたの知らない世界という感じです



こんな感じで今年も人並みにクリスマスを満喫しました

2日でついた肉を明日頑張って落とすぞ~~~











mochi_az at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)