妹「トラブルと遊べ〜 ヤンチャ・ボーイ」
姉「Σ(◎д◎)」
妹「We gotta power〜 ドッラッゴン ボォルー」
姉妹「ゼェーーーーッ!!!!

そんなこつん家です。母は横で踊ってます。


はてさてーー!!!長いバトンを!!!まじ超長いから気をつけて!!


[1:名前]
こっつん

[2:V系好き?]
別にジャンルにこだわりはない。
V系が好きっていうよりは、好きなバンドや曲にV系のもあるって感じ。

[3:バンギャ?]
ええそりゃもう

[4:好盤]
the PumpkinHead
神無、メロ、砂糖、ドレミ

パンプキンは好盤ていうより、準本命盤だな。
砂糖 音源欲しいな(*´ω`*)

[5:本命盤]
ど・り・ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

私の休日、いや生活を変えたバンドww
もはや愛情が芽生えてしまっている。だいすきです。

[6:本命麺]
そりゃあんた・・・TGKだよ(●´ω`●)

[7:アンチ盤]
そうねー・・実力も個性も無いのに勘違いしてる盤は全部嫌い。

[8:アンチ麺]
別に居ない。
けど、この人なんでこんなにもてはやされるんだろうと疑問に思う人は多い。

[9:お幾つ?]
るいくんロキつんと一緒(・∀・)

[10:学生?]
まさかー

[11:最近あった嬉しかった事]
るいくんとロキつんに会えた事。

[12:最近あった嫌な事]
バンギャルきらい

[13:彼氏、彼女は居る?]
^^^^^^^

[14:欲しい?]
色々と手間なのでいりません。

[15:今欲しい物]
カラーや柄のタイツ!カワイイ靴下!ニット帽!

[16:誕生日]
2/21。 ハイヒール・モモコと一緒(☆゚∀゚)笑

[17:ストレス発散方法]
友達と喋る。
ライブはストレス発散とはまた違うかなー。

[18:ムカついている時に聴くV系の曲]
どりさん限定にすると、兎唄とか鬱雪とか。
聴くとHPが上がって怒りが鎮まるw

[19:ハイになってる時に聴くV系の曲]
どりさーん限定だと、パンプキンとか初期の曲。
そしてもっとキュンとなってハイとなる←

[20:恋してる時に聴くV系の曲]
そういう時はV系はあんまり該当ないかも。

[21:ガゼ厨に一言]
ライブ行ったこと無いのでなんとも言えません。

[22:エセメンヘラに一言]
この甘ったれめ!!寺で修行してこい!!

[23:本命盤との出会いを語って下さい]
あやのに偶然連れてってもらった鹿鳴館ワンマン(*´Д`*)

[24:友達の数]
どり身内なら、6人前後ですな。

[25:親友の数]
2人

[26:切った友達の数]
切るとか切らないとか、そういった概念はない。

[27:何でも話せる友達は居る?]
いる!

[28:それは何人?]
2人かなー。

[29:彼氏や彼女の影響で好きになった盤]
じゃんぬだるく

・・細かく言うとちょっと違うけど。

[30:彼氏や彼女の影響で嫌いになった盤]
特には。

[31:最近飽きてきた盤]
・・・(・∀・)

[32:最近気になる盤]
お砂糖さん

[33:彼氏や彼女の影響で好きになった曲]
わからん

[34:彼氏や彼女の影響で嫌いになった曲]
わからん

[35:バンギャはどこからがバンギャだと思う?]
V系盤ライブに通っていたら。

[36:あなたのダメな所]
沢山ある!!ありすぎる!!!

[37:苦手な科目]
数学。まじこの科目のせいだけで留年する寸前だった。

[38:今までに習った習い事]
ピアノ、英語

[39:好きな英単語]
d o l l y と TGK

[40:たぬきは見ますか?]
よく聞くけど実際なんなのかがよく分からん。

[41:来月の予定]
どりさんワンマン!!!と、初ガゼと東京事変。

ビッグイベントの月だぜ。

[42:再来月の予定]
どりさん次第!
あと会社関係で色々あるねー。

[43:今月の予定]
妹の文化祭、美容院、行けたらお砂糖さんライブ。

[44:過去の過ち]
あーいっぱいあるね。前も話した小学生の時のファッションとかね。

[45:おすすめの曲]
the PumpkinHead / 剥離

これのパン様かっこいいよ!!PVもいいよ!!貸すよ!!

[46:おすすめしない曲]
特になーし

[47:V系以外で好きなアーティスト]
椎名林檎!!

東京事変、BUMP OF CHICKEN、TAKKUI、鬼束ちひろ、マキシマムザホルモン、EGO-WRAPPIN'、山口百恵、松田聖子

[48:V系以外で嫌いなアーティスト]
EXILE とか、歌と詩が軽くてカラオケみたいな系の人

[49:最近買った音源]
東京事変 / 娯楽

[50:最近買った服]
猫の紫カットソー

[51:サイバーなファッションについてどう思うか]
楽しくてイイと思う!背高ぇぇぇ!

[52:ゴスやロリータファッションについてどう思うか]
ちょー可愛い(●´ω`●)
フリルはいつだって女の子の夢だよね。見る専ですが。

[53:バンギャなファッションについてどう思うか]
かわゆし(●´ω`●) バンギャバンギャしてるのとかワクテカする。

[54:メンセラについてどう思うか]
なにそれ。メンタルセラピスト?職業じゃん。

[55:好き,嫌いなファッション]
好き:ゆるゆるした感じ。カジュアル。裏原。ワンピース。
嫌い:QUEEN の ボーカルファッション。裸サスペンダー・・・

[56:好き,嫌いなブランド]
好き:Candy Stripper
嫌い:嫌いとかではないけど、モノグラムの良さって何?

[57:憧れの人]
椎名林檎

[58:好きなタイプ]
一生懸命、謙虚、礼儀正しい

[59:嫌いなタイプ]
「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えない人
分をわきまえない人

[60:最近聴いた曲]
Cassis Milk

[61:メル友の数]
ぜろにん

[62:あなたの性格]
頑固

[63:顎]
えっっ アゴ!?ア、アゴ!?! おまwwwww

[64:声]
自分の声って録音したやつ聞くと変な声だよね。

[65:シャウト]
出来るようになりたい(●´ω`●)

[66:声量]
喋る時はそんなにないと思う。

[67:涙]
人前では泣かない派。

[68:手]
でかい。

[69:体]
もやし。

[70:おすすめのコスメ]
マジョのエナメルなんとかマスカラと、アナスイのチーク(´∀`*)

マジョのはなんかツヤツヤするし落ちない!
アナスイは発色良いしブラシ付きだしケースが可愛い★

[71:最近読んだ雑誌]
Cutie

[72:最近のお気に入り]
ハーゲンダッツのヘーゼルナッツ

[73:好きな人は居る?]
いっぱい!!

[74:性格は良い?]
や、全然。ドクターイチガキくらい極悪だよ。

[75:嘘を吐いた事がある?]
生きていく上で必要な嘘もあるのだ。

[76:誰にも言えない秘密がある?]
高校2年生の頃、ヒガシ(少年隊)は王子様だと思ってました。

あ、言っちゃった。

[77:実は痔?]
のー

[78:リストカッター?]
いやいやいや

[79:実はあなたは痛ギャ?]
ど真ん中だお(゚∀゚)アヒャヒャ

[80:最近思う日本]
軍事国家は嫌です。

[81:今聴いてる音源]
マキシマムザホルモン / アナル・ウィスキー・ポンセ

[82:顔ファンについて]
顔ファンとお触り厨って何が違うの?( ´_ゝ`)

[83:振り付け好き?暴れるのが好き?]
拳ノリ・縦ノリが好き。

[84:風神が好き?雷神が好き?](もらった人が付け足す質問)
雷神。カコヨス


うふぅー長かった!!
読んでくれてまりがとう(●´ω`●)