da144581.jpg今日はマミタスが飲んで帰るとのことなので、ささっと1人ぶんパスタにした(`・ω・´)
山芋大好きす
ツナはおにくー
オリーブオイルの甘い香りっていいよね(*´ω`*)

あーペペロンの腕をもっと磨きたい!お店の味を出したい!!
サラっとしてるのにパンチがあるみたいな。

男性タレントが北川景子(漢字違うかも)扱うときのチヤホヤってなんかすごいよね。
どの番組見てもなんかみんな「景子ちゃん景子ちゃん」てメロメロンしてるよね(`゜ω゜´)
やっぱあーいうちょっと派手で強気な感じが好きなのかなぁ。
私は鈴木えみちぃの方が好きだけど。

エク付けたくなってきたけどが無いぜ(^ω^)