Yahooブログから引っ越して約8年、それなりに長く続けていたLivedoorブログですが、
mixiに活動の場を移行することにしたので過去記事を非公開に設定し直しました。


この8年はクワカブ趣味や病気等々、色々なことがありましたので日記として読み返すと
よい暇つぶしになりますのでブログ自体は当面削除せずに残しておきます。

しかし、Nドライブ撤退のようにLibedoorブログもいつ撤退されても不思議ではない状況
ですので早めに記事のバックアップをとっておかないと・・・


ということで、当面は使い慣れたmixiに移行します。
※facebookは使い勝手がイマイチですし、完全実名ではあまりはじけられないので(^^;;;

もし移行先でもお付き合いいただける方がおりましたら私信ください。