今日は写真をいっぱい掲載しちゃいます。

築1年4ヶ月となったお宅の外構工事を施工させていただきました。
「住んでから徐々に」ということは弊社ではよくあることです。

駐車場から飛び石をポンポンと行くと・・・
n3

芝生が広がります。これはご主人の力作。
木窓も素敵ですね。
n4

外の立水洗は丸太です!!(蛇口がまだ付いてないんですけど。)
洗い場の施工は外構マンM田のセンス。
 n2

n1
道路から少し離れていますが、素敵なお宅だけにやはり視線が気になるとのことで、目隠しを作りました。

一年点検の2月は周囲の畑の農作物もお庭の植栽もお休み中。まさに冬の景色ですね。
n6

さらに完成したばかりの時
n7
↓駐車場側


n8

n5

住めば住むほど、潤いに満ちていく住まいはとても魅力的ですね。(byMKS)



バナーこちらのクリックお願いします。上位を目指して毎日更新頑張ります。
blog hp logo