小学校に登校する通りすがりの子供たちを見ていると寒さの違いがはっきりと分かります。今朝はみんななんとなく足取り軽やか↑ 湯たんぽを蹴飛ばしていた訳だ!日中は暖かでしたね。

我孫子市ND邸では造り付けの家具が搬入し始めました。
2Fの洗面台。前面と天板には無垢材を使っています。
2

本棚
3

参考形はこちらです↓
1
(ちょうどダブルで写っているのを見つけました)

細部にわたって綿密に計画を練られているお施主様。シンプルで使いやすいものが多いように感じます。結局それが一番使いやすい&飽きないんですよね。

グリーンインテリアなんかを置いたならば、無垢の天板がより栄える栄える☆ (by MKS)


・・・ 見学会に行こう ・・・           
26年2月15日(土)   10:00~16:00  

      
 
バナー1クリック1投票となります。クリックお願いします。毎日更新頑張ります。
blog hp logo