スーパーGWと言われた超大型連休明けの一週間。 体の調子を取り戻すのにちょっと苦労しましたね。

昨日、今日は気温も上がり、久々に汗をかきながらの作業になりました。 これぐらいの気温から徐々に体を慣らしていかないと、真夏は厳しくなります。 まさにウオーミングアップです。 


DSCN9935

一週間ほど前の写真になりますが、自宅の新緑がとっても綺麗に出そろいました。

この時期は本当に成長が早いですね。 一日一日、成長しているのがわかります。 

植栽した当時は、水遣りなど手のかかることが多くありましたが、気付けばしっかり根を張り、独り立ちして立派に育っています。  

手がかからなくなり嬉しいような、ちょっぴり寂しいような感じがします。

子育てと同じような感覚があります。 この気持ちに共感してもらえる人は結構いるんじゃないかな~ どうでしょうか⁉



さて、持井工務店 外構部はと言いますと・・・ 

正直かなりバタバタしています。 多くの方にお待ちいただいていますが、ひとつひとつしっかりと仕上げていきますので、もうしばらくお待ちください。 

DSCN9937

連休明けに現場に入った市川の勘兵衛梨園さん。 自宅の脇にカーポートの屋根を取り付ける工事を行いました。 車4台が駐車できるとっても大きい車庫になりました。 

建物の雰囲気にぴったりな屋根が付いて、さらにかっこよくなりましたね。 

土間のコンクリート工事はまだもう少し先になってしまいますが、とりあえず、屋根が出来上がりホッとしました。 


昨日から、同じ市川市の新築現場に着工しています。 

見学会もありますし、出来る限り工事を進めていきたいと思っています。  by(持井 K)


**完成現場見学会**

「キャットドアのある家」 

日時:5月18日(土)・19日(日)
    午前の部(10:00~12:00)
    午後の部(14:00~16:00)

場所:市川市八幡


※電話・メールまたはホームページ予約フォームよりお申込み下さい。
  (予約フォームはこちら
※申込み後、現場のご案内図をお送りします。
※現場に駐車は出来ません。

********************



blog hp logo
バナー
 FB-logo2
 Houzz