明けましておめでとうございます。 令和二年 今年は昨年以上にいい仕事が出来るように、頑張っていきたいと思います。 

せっかく頑張ったので、是非皆さんにも見てもらいたいと思って書いているのが、このブログになります!


マンネリしないようにと、書くことを探すのが意外と大変です💦  こだわっているからこそ、同じような仕事になってしまうこともしばしばですから。 

この前紹介したしな~と思うと、書くことを悩んでしまいます。 


今年も出来るだけフレッシュな内容で書いていければと思いますが、似たようなブログ内容になってしまっても、温かい目で見てやってください(笑) 



それでは、今年最初のお仕事をご紹介したいと思います。 

昨年末に工事着工をしました船橋市のお宅です。 年末にブログで紹介させてもらいました。

DSCN0135

こちらの古くなった高いブロック塀を、アルミ製のフェンスにリフォームする工事です。 

既存のブロックをすべて解体し、新しい基礎を作りました。 

そして、新たに低くブロックを積みなおし、上部は既製のアルミフェンスを取り付けました。 

DSCN0203

キレイにスッキリとしましたね。 重量も相当軽くなったと思います。 

DSCN0205

通学路にもなっていて、人通りがかなりある道路に面しています。 

お客様も本当にホッとしたとおっしゃっていました。  


安全管理が大変な現場でもありました。 事故などもなく無事に完成して、自分たちもホッとしました。

何より喜んで頂けたのが一番良かった事ですね。  これが一番です。 



この気持ちを大事にして、2020年もみんなで頑張っていきたいと思います。 今年もよろしくお願いします! by(持井 K) 




blog hp logo
バナー
 FB-logo2
 Houzz