今日は昨日とはうって変わってとても暖かい一日になりましたね。 

風邪は強かったですが、南風で暖かく感じました。 


2021年になり最初の外構工事は、年末のブログでもご紹介させていただいたお宅で、ウリン材を使った工事になりました。 


InkedIMG_0723_LI

建物は持井工務店ではないのですが、昨年夏に新築で完成したようです。 

玄関前の外構工事はプランニング、打ち合わせがなかなかうまく進まず、悩んでいたところ、偶然にも持井工務店を知ったそうです。 


お打ち合わせをさせてもらい、持井工務店から出したプランニングはとってもシンプルにしました。 

1:ウリン材がとにかく好き

2:北側ではあるが小さな花壇のような土のスペースが少しほしい

3:鉢植えや小物を飾りたい 

大まかに出た要望はこの三つでした。 


そして出来上がったのは

InkedIMG_0903_LI

シンプルに大好きなウリン材のみの玄関前 

植物が植えられる土のスペースもしっかりと確保

お洒落な鉢植えや小物がたくさん置け、より映えるように一段上がったステージのようなスペースを大きく取りました。 


お家の中のインテリアもものすごくセンス良く飾っていたので、きっとこれくらいシンプルの方が楽しんでもらえるのではないでしょうか。 

IMG_0906



小さなお家カフェのような雰囲気にしたいと満面の笑みで喜んでもらえました。 




新年最初の仕事から、とっても気持ちよくお仕事をさせてもらいました。 

どうもありがとうございました。 by(持井 K)

blog hp logo
バナー
 FB-logo2
 Houzz