2005年06月21日

自分からこんなに水がしたたるなんてエロですね。


見よ!!

水をかぶったわけではないです。

汗ですよ汗!!
ダイエットのため森林公園で有酸素運動をした後、クーラーもしない
窓もあけない車で温泉を探していた矢先なのでありました。

おそらく道路工事してたおっちゃんと同じくらい汗かいてたでしょう。

自分がこんなに汗かけるなんて思ってなかったスよ。
服は上も下も、もちろん下着も汗でべしょべしょでした。
もう少しで脱水症状起こしてぶっ倒れそうでしたが温泉気持ちよかった…

いっぱい汗かくってキモイけど気持ち良いですね。
老廃物が抜け出た感じです。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
突然のトラバすみません。失恋から抜け出すきっかけを探しつつブログ更新を再会したんでもし良かったら顔だけでも出してみてください。ご迷惑でしたら削除願いします。貴重なスペースをお借りしてすみませんでした。
会社の人間関係【サーファー賢治のひとり言】at 2005年06月22日 17:44
この記事へのコメント
エロッ
Posted by 管理人*mochiko* at 2005年06月30日 01:23