October 12, 2005

最近の生活

最近はFPの提案書作りのため授業終わったら直帰
そして家に着いたらご飯食べず、すぐに寝、朝早起きし、軽くジョギングし、
FPの提案書やり、TOEICの勉強し、FPの試験勉強し、ゼミの経済の勉強し、
家事をしてから学校に行っている

・・・・・・・・・・・んなわけね
これが理想なんだけど実際できるはずなす
現実はこうだ→早寝する(ちゃっかり夕飯食べてから
目覚まし、母、妹の罵声にも動じずちゃっかり9時頃起きる。
ちゃっかり朝飯食べすぎ、こたちょ見すぎで時間ないこと気づく(オソ
ちゃっかり一、二本遅いバスに乗り、ちゃっかり授業にも遅れる・・・
というなんともちゃっかりした生活を送っているざます
さぁ、そろそろ長谷川さんのスマッシュでもくらおうかえへ←誰か突っ込んで



mochiko0820 at 22:45│Comments(2)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. TOEICの勉強をしなくては  [ 英会話 ]   June 23, 2006 21:15
やはり何にも勉強しないで良い結果というのは難しいですよね。何事もですが。一人で勉強していても

この記事へのコメント

1. Posted by 部長   October 17, 2005 17:12
5 長谷川さんのスマッシュ…今授業中ですが思わずニヤッとしてしまいました
2. Posted by あや   October 18, 2005 04:25
5 ちょっと待て!もしやあたしかい!?……もう打てないから安心していーわよん☆(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔