モニターのサイズ19インチ以上、画面焼けなどある場合、回収・処分していない業者が多い・・・
モニター無料回収 in堺

パソコンとモニターの無料回収なら、堺市の堺屋へ!

堺市エリアよりパソコン、モニターを無料回収いたしました。パソコンのハードディスクの無い状態、モニターの画面焼けについても無料回収いたします。 

pc1_a
モニターの画面焼けなどにより、壊れたモニターの引き取りは拒否されるケースが多いようです。堺市のF様の場合、パソコンとモニターを回収してほしいということで、宅配便を利用されたようですが、持ち込みもぜひご検討を!


■モニターの画面焼けでもOK ;堺市のPC回収
堺市F様からパソコン、モニター及び周辺機器の無料回収のご相談を下さいました。パソコンとモニターを無料回収する処分業者のことは噂に聞いて知っており、パソコンとモニターを同梱して発送したものの、モニターの画面焼けについては無料回収ではなく、モニターのみ送り返されてしまい難儀していたご様子。

大抵のパソコン無料回収業者が受け入れ拒否している状態とは、モニターのサイズ19インチ以上、画面焼けなどある場合、回収・処分していない業者が多いようです。またパソコンについてもハードディスクがない場合も同様です。私どもでは、他社が回収していない状態のパソコン並びにモニターについても無料回収とさせていただいております。この理由はPCのパーツ毎にリユースを細かくできるからです。またパソコンの周辺機器についても無料回収いたしますので、一緒にお持ち込み下さい。この度は堺市でのパソコン、モニターの持ち込み処分のご依頼、ありがとうございました。

■堺市の堺屋では周辺機器も無料!
どうも!堺市のFです。貴店は送付でもパソコンを無料回収してくれるとのことでしたが、堺市から貴社まで車の通り道だったため、持ち込みさせて頂きました。パソコン周辺機器まで無料だったため、本当に助かりました。(堺市;F様)

堺市から届きました!宅配便で回収するモニター処分の例
堺市・岸和田で家電の処分を安くする裏技10の事例集