29型のテレビと14型のテレビ2台を回収・処分してほしい!
岸和田☆29型テレビ

テレビにかかるリサイクル費の節約方法を教えちゃいます!

岸和田エリアよりテレビを回収・処分いたしました。テレビのリサイクル処分費は高額の為、持ち込みによる無料回収をお勧めしています。 

tvue3
液晶型テレビになってから、ブラウン管が押入れに眠っている、邪魔だけど重たくて動かせないから捨てれない、でも隙間にゴミも溜まるし、精神的に重荷で・・・というご相談を受けています。29型以上、32型を超えるテレビは本当に重いので、可能であれば業者に依頼するのも手です。

■テレビの型番と岸和田のリサイクル券
岸和田のK様からテレビのリサイクル処分についてお問い合わせを頂きました。29型のテレビと14型のテレビ2台を回収・処分してほしく、岸和田ではリサイクル券の購入の際に型番を記載しなければならないが、テレビの型番がどこにあるかわからず、リサイクル費の処分方法を知りたいとのこと。

テレビの型番は、ブラウン管面の裏側に英語と数字が記載されています。それが型番となりますので、リサイクル費の指定書類に記載して下さい。テレビにかかるリサイクル費の節約方法として、お客様自身に持ち込みしていただくことにより、無料での引き取りをさせて頂いております。この度は岸和田でのテレビ処分のご依頼、ありがとうございました。
>堺市でテレビの無料廃棄の記事へ

■岸和田のK様からありがとう!
岸和田のKです。29型テレビは大きいため運ぶのは面倒でしたが、テレビの処分はリサイクル費も高くて、そのリソースを考えたときに御社を選択させていただきました。(岸和田;K様)

==テレビ処分の関連情報・実例 
>>買取りできない古いテレビと液晶テレビは、無料で廃棄できるの?
>>朝起きると公園の片隅に一塊のテレビが数台が捨てられており・・・

>>テレビにかかるリサイクル費の節約方法(和泉市)