廃棄できない、そもそも持てない、動かせない、そんな洗濯機があったらどうする?
洗濯機王様?岸和田ドラム

廃棄できない、そもそも持てない、動かせない、そんな洗濯機が・・・

岸和田エリアよりドラム式洗濯機を廃棄・処分いたしました。
ドラム式洗濯機のような二人掛りでも移動に手間がかかる家電製品は、トラックまで積み込みをお手伝いする男手プランをご利用下さい。 (その他_洗濯機の処分・廃棄の事例

sentaku_hota
1日分の体力を駆使して、ひとりで小型のドラム式洗濯機を2階まで階段で、上げた記憶があるひとは、わかる筈です。こんな洗濯機をもう一度、下ろせと言われたら、数万円支払うかもしれません。普通の男児では100kgの洗濯機を一人で動かす、持ち上げることが出来ないのです。

■大型の洗濯機;岸和田市
岸和田G様からドラム式の洗濯機を廃棄・処分してほしいとのご依頼を賜りました。ドラム式の中でもかなり大型の洗濯機だったため、2階から下ろせず、岸和田の運搬廃棄収集では部屋の中からの回収もできないため廃棄対応が困難だったとのこと。ドラム式洗濯機は重いもので100キロ近くあるため、素人では男手2名でも運び出すことが困難とうケースが多いようです。

そうした場合は当社の提携業者に男手プランという重い洗濯機を玄関先まで搬出するサービスプランがありますので、岸和田エリアの運び出し業者をご紹介します。洗濯機を車に乗せることができれば、当リサイクル店到着後は作業スタッフにお任せいただけます。この度は岸和田でのドラム式洗濯機の廃棄・処分のご依頼、ありがとうございました。

■ピクリとも動かせず;岸和田G様談
主人と洗濯機を移動させようと踏ん張りましたが、ピクリとも動きませんでした。購入時は販売店さんが設置に苦労されていたことを改めて思い出しました。ドラム式洗濯機の持ち込み無料サービスは最大の武器ですね。(岸和田;G様)