リサイクルショップ☆持ち込みの堺屋 ~堺・高石・和泉・泉大津・岸和田~

家電の処分費が高騰しています。そこで家電の処分にお困りの方と家電の部品を必要な業者のマッチングサービスとして、家電の無料回収を始めました。持ち込んで頂いた場合には、ほとんどの家電は無料処分が可能です。 ~堺・高石・和泉・泉大津・岸和田~

2015年08月

リサイクル家電の処分手続きが代行できる回収プラン!in貝塚

貝塚エリアより、エアコン、室外機、絨毯、飾り棚などの回収・処分のお問い合わせを頂戴しました。リサイクル家電の処分手続きが代行できる当店の回収プランなら、お急ぎのご依頼でもすぐに回収にお伺い致します。
 
IMG_20130811_213601

貝塚より、エアコン、室外機、絨毯、飾り棚などの回収・処分のお問い合わせを頂戴しました。ある日突然エアコンから水漏れ!テープと配管の間に水が浸入したことが原因の様子。原因がわかっても自分ではどうすることもできず、とにかく急いで回収にきてほしい、とお困りでした。

当店の回収プランはリサイクル家電の処分手続きから、取り外しまで、すべてお任せ頂けます。事前の準備が不要なので、お急ぎのご依頼にも対応可能!濡れてしまった絨毯や飾り棚もまとめて処分致します。この度は貝塚より、エアコン、室外機、絨毯、飾り棚などの回収・処分のお問い合わせを頂戴し、まことに有難うございました。

《貝塚・地域での類似ケースはこちらから》

エアコン[;室外機]の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
貝塚在住のIです。気づいたらエアコンから水漏れ。とにかく急ぎで取り外して回収してほしかったんです。リサイクル家電だったので無理だろうと思っていましたが、すぐに来てくれました。濡れた絨毯もついでにお願いできて助かりました。(貝塚、I様)

貧困な生活を強いられ~家具を処分しきれず!in和泉

貧困な生活を強いられていて、片付けができなかった・・。
お金ない。

和泉エリアで、ゴミ屋敷(;キャビネット、タンス、飾り棚、すのこ)の片付け・清掃をご相談くださいました。貧困な生活で、ゴミ屋敷を片付けるお金があまり無くても、回収する物を制限して、片付けを進めることができます。

21291625

和泉から、ゴミ屋敷の回収・処分をさせて頂きました。ゴミ屋敷にしてしまった自責から、自分で片付け・清掃を進めたいけど、あまりに多いゴミの前では無力だった・・。仕事も辞めて貧困な生活をしているので、回収に使えるお金はほとんどない、とお悩みでした。少しずつでも片付けると良いかもしれません。

ゴミ屋敷でも、いつかは清掃が終わります。ご自身で処分しづらい物だけ回収・処分を依頼すれば、片付け・清掃の節約につながります。この度は和泉より、ゴミ屋敷(;タンス、すのこ、飾り棚、キャビネット)の回収・処分をご利用くださり、ありがとうございました。

《和泉・地域での類似ケースはこちらから》

家具(タンス、キャビネット)の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
和泉のWです。心まで貧困になってしまい、ゴミ屋敷でもいいや、という思考回路になってしまいました・・。それをプラス思考に変えてくれたのは、貴店のサービスでした。片付け作業はまだまだ続きますが、少し希望が見えてきました!(和泉:W様)
持ち込みの堺屋(30分圏内)
堺市、泉大津市、和泉市、岸和田市、高石市から家電の処分・廃棄 事前予約の上、お越し下さい!
処分と廃棄の記録メモ
  • ライブドアブログ