故障の為、この機会に新しい洗濯機を購入した方がいいとのこと
廃棄業者沢山?

リサイクル廃棄〔洗濯機〕はどうしても費用がかかると言われ・・

八尾エリアより洗濯機を廃棄いたしました。洗濯機の単品での廃棄は持ち込み便をご提案いたします。

IMG_2122
家電の中でも洗濯機はあまり故障しないといわれています。でも故障してしまうと早く治さないと衣類が洗えず大変です。廃棄費用云々というよりも、急な依頼に対応できる廃棄業者さんが洗濯機基準として選定されるケースが多いようです。

■洗濯機が壊れてしまった!
八尾de洗濯機・廃棄

八尾A様から洗濯機の廃棄のご依頼を賜りました。壊れてしまった洗濯機の修理をしようと近くの八尾の電気屋さんに相談したところ、長年の使用歴と専門家の意見いわく洗濯機の主要部分が磨耗したことによる故障の為、この機会に新しい洗濯機を購入した方がいいとのことだった。買い替えだったら洗濯機を無料で廃棄してくれるのかと問うた所、リサイクル廃棄はどうしても費用がかかると言われ、安い廃棄業者をお探しでした。八尾のタウンページをみたら廃棄業者が沢山あって決めかねておられました。

当店は教えてgooに投稿した質問により、回答者が教えてくれたとのこと。私どもでは、洗濯機だけの単品回収であれば、持ち込み処分をお勧めしています。ご自身での回収・廃棄となるため、急な依頼にもお応えできます。廃棄費用を抑えることができます。この度は八尾での洗濯機の廃棄のご依頼、ありがとうございました。

==八尾A様からのありがとうメール!
八尾のAです。急いではなかったですが、土日が回収日だったので会社も休みなので安心していました。次週の土曜日に洗濯機を持ち込みできて助かりました!廃棄のことで何かあればまた相談させていただきます。(八尾;A様)