テレビ28型と32型が5台!大型テレビはかなり存在感があります。
大型テレビ境目とは?!
複数台のテレビを処分したいと処分業者に問うたところ、28型以上は…

八尾エリアよりテレビ15台を処分いたしました。今回のようにテレビ複数の処分であっても、持ち込み頂ければリサイクル費は無料です。

IMG_2588
大型テレビ、中型テレビ、小型テレビとありますが、基本は21型以下は小型、22型~27型は中型、28型以上は大型の部類に入るようです。しかし、処分業者によってそのわけ方には若干の差があり、処分費についてはその都度確認する必要があるでしょう。

■28型テレビはやっぱりでかい!テレビ処分in八尾

八尾M様からブラウン管テレビ15台を処分したいとのご依頼を承りました。テレビ10台は21型以下、あとのテレビ5台は28型~32型。21型テレビの処分費は安かったが、28型を超えると一気に高額になるため、できるだけ予算に合わせるため、処分費が安い業者を探されておられました。八尾で数件見つけた処分業者の中であいみつもりをおとりいただいたとのこと。

私ども処分業者では、毎月、テレビにかかるリサイクル費無料サービスをしております。処分プランにもよるのですが、今回のようにテレビ15台になってもリサイクル費は無料となりますので大幅な処分費の削減ができるでしょう。この度は八尾でのブラウン管テレビの処分のご依頼、ありがとうございました。

==お客様の声by八尾
どうも八尾でお世話になったMと申します。リサイクル費のことも大変でしたが、28型テレビ等は処分費が高くて・・・どうしたものかと!リサイクル費の無料に加えてトラックからの荷降ろしについてもサービスでして頂けて、本当に助かりました!(八尾;M様)