壊れてしまったエアコン・室外機は売ることはできるのか。
どうする室外機取り外し!
室外機・エアコンの取り外しが面倒で、間違えて銅線を切ってしまった…

八尾エリアより室外機+エアコンを廃棄・処分いたしました。エアコン、室外機の廃棄・処分はお任せ下さい。リサイクル費用は原則として無料サービスと致します。
 
IMG_2672
室外機およびエアコン(室内機)はメーカー、サイズによって10キロ前後、重さが変わります。エアコンの室内機と合わせて、約40キロ前後となりますので移動させる際は、腰に負担がかからないように注意しましょう。

■エアコンの取り外しは専門業者へ!エアコン、室外機の廃棄・処分in八尾

八尾S様からエアコン(+室外機)の廃棄・処分のご依頼を賜りました。エアコンおよび室外機の取り外し業者と廃棄・処分業者は別々になれば、それだけ人件費がかかり廃棄・処分費用が嵩むため、両方を同時にできる理想の処分業者を探しておられました。八尾のタウンページ内の広告のエアコン室外機を取り外しから廃棄・処分までトータルして請け負いますというキャッチに反応してお電話くださいました。

私どもでは、エアコン、室外機の廃棄・処分の依頼であれば、取り外しは無料です。ビルに取り付けている業務用エアコンなど、一般家庭ではないケースは、コールセンターまでご相談ください。今回の様に持ち込みであれば、壊れていても問題ありません。この度は八尾でのエアコン、室外機の廃棄・処分のご依頼、ありがとうございました。

==八尾S様より、お便り
エアコンと室外機の廃棄・処分を依頼したSです。この度は室外機の廃棄、有難うございました!!スタッフさんは大変気さくな方で、エアコンの取り外し方法を実況中継して、子供が感心して将来電気工事士になるといっています!楽しかったです^^(八尾;S様)