32型テレビと14型テレビの廃棄のご依頼。
廃棄★翌日予約OK!

月末に近かったのか、羽曳野で何社か問い合わせた廃棄業者は・・・

羽曳野エリアよりテレビ2台を廃棄・回収いたしました。当日でも午前までであれば、廃棄予約を受け付けています。リサイクル家電(テレビ等)廃棄はお任せ下さい。
 
IMG_3031
テレビはリサイクル指定とされているため、羽曳野の市役所での廃棄は難しく、手続きに時間がかかります。月末は特に廃棄業者にとって忙しい時期であり、テレビ2台では回収にきてくれないケースも目立ちます。移動手段があれば、持ち込み廃棄することも視野に入れてみてもいいかもしれません。

■リサイクル手続きには1週間もかかる!in羽曳野でテレビ・廃棄

羽曳野から32型テレビと14型テレビの2台を廃棄してほしいとのご依頼を賜りました。仕事の事情でリサイクル廃棄する時間がなかなかとれず、そうこうしているうちに転勤する日が近づいてきて、明日中にテレビを廃棄しなければならないとのこと。月末に近かったのか、羽曳野で何社か問い合わせた廃棄業者は急には難しい状況だった様子でした。

私ども廃棄業者では、翌日までの予約であれば、問題ありません。テレビ1台から無料にて持ち込み頂けます。この度は羽曳野でのテレビ廃棄のご依頼、有難うございました。

==羽曳野R様★ありがとうメール
テレビ2台を廃棄してもらった羽曳野のRです。急な依頼で一時はどうしようかと不安でしたが、電話で大丈夫ですよ!と心温まる返事をしていただけて肩の荷が下りました。ありがとう!!(羽曳野;R様)