複数台のテレビ廃棄のご相談。
廃棄★6000円高い!

テレビの買い替え廃棄でも6000円程度の廃棄費用がかかる?

富田林よりブラウン管テレビ8台を廃棄いたしました。テレビ廃棄における数量が多い場合は、持ち込みもしくは定額回収プランがお得です。お電話でお見積りいたします。
 
IMG_3026
テレビ廃棄に1台6000円かかるのであれば、×8台で48000円、ちょっとした中古の液晶テレビだったら数台買えてしまいますよね。リサイクル品ってやっぱり高い。でも法律だからどうしようもない。そんなときに頼りになるのが家電リユースの持ち込み屋さんではないでしょうか。

■複数台のブラウン管テレビを廃棄したい。in 富田林・テレビ廃棄
 
ブラウン管テレビ8台の廃棄のご予約を富田林より賜りました。地デジ化の影響により、液晶テレビを購入することが決まったため、古いブラウン管テレビを廃棄したいとのこと。買い替えでも6000円程度の廃棄費用がかかるため、どうしようかと迷っておられました。それに押し入れに眠っているテレビ7台のことも気懸かりな様子。

私ども廃棄・回収業者では、複数台の場合であれば、リサイクル費が無料になる定額回収パックをお勧めしています。直接テレビの持ち込みも歓迎しております。この度は富田林でのブラウン管テレビの廃棄のご依頼、ありがとうございました。

==サンキュー・レターby富田林エリア
富田林のMと申します。テレビ8台のリサイクル費を考えると頭が痛くなってしまいます。御社はテレビの廃棄費用だけで、リサイクル費はかからないとのこと。助かりました!(富田林;M様)

==ブラウン管テレビのFAQ_一部抜粋