気分はいつでもモチっ!!

頑張る人を応援する(笑)、そんなブログです。

今年も厳しいか!?

ブログネタ
日記 に参加中!
120729_1837~01どうも、もちころ ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
また久しぶりとなる更新ですよ

いやはや、大学に行ってないと
ネタがすぐになくなってしまって大変ですな(´・ω・`)
(まぁ、大学行ってても一緒ですけど・・・・)

昨日は11時からバイトがありましたが
近所でお祭りがあったりして、すごく忙しかったです
さらに店内は蒸し暑く、熱中症になりかけましたよ



「快適をご提供」がモットーの店で熱中症とか笑えない(^ω^#)

5時間半の仕事が凄く長く感じる1日でしたねε=ε=(;´Д`)

さて、昨日はバイト終わりにサークルのメンバーと
BBQをすることになっていたので、勤務後ダッシュ(主に電車)で向かいました

会場に着くといつもと変わらぬメンバーが肉を食べてましたよ
今回用意された肉の量は8人で2.5㎏

僕ともう1人で7割ぐらい食べる計算だったらしいのですが
そんなに大食漢じゃありませんからね

食べながら就活とか近況を話し合ってましたが
皆、上手くいってないみたいです

今年も厳しいのでしょうか
さらに14年卒の学生向けの就職ガイダンスが始まるなど
13年卒の生徒は更に追い込まれてますね(; ̄Д ̄)

早く皆に内定が貰えたら、良いですね(`・ω・´)

雨でUSBがぁ

ブログネタ
雨は好き?嫌い? に参加中!
どうも、もちころ ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
最近、お金が貯まらなくて難儀してます

暇になるとあれやこれやと買ってしまうんですよね
それほど必要な物でもないけど、つい買ってしまって
折角貯めたバイト代が飛んで行ってしまうんですよ(; ̄Д ̄)

あきませんなぁ(´・ω・`)


さて、ここのところ雨が続いてますね(今日は晴れてますが)
雨の日ってやる気が出ないんで、嫌ですね

この先週の土曜日に大雨が降って、家の中に降り込んで来たらしくて
リビングの窓近くに置いてた雑誌が濡れてました

バイトから帰ってきて、PCをつけて

「さぁて、論文、論文っと(●´ω`●)」

とUSBをさしてみるも


反応がない・・・だとっ!?


あるぇ?さし方が悪かったのか?( ・Д・)
ともう一度試すものの反応なし

もしやと思って、母親に尋ねると

母:「雨が降り込んできて、PC周辺がおもいっきり濡れちゃって・・・

USBもおもいっきり濡れてしまったんですね(´・ω・`)


という訳で、USBが壊れてしまったんですよ(´Д⊂)


今まで撮ってきた写真データがなくなってしまったので、またネタを探さないといけません

と言っても、あんまりネタが無くて書くのに困ってたんですよね(笑)
頑張って、ブログ更新したいと思います

いつまでかかる?

ブログネタ
にっき に参加中!
120531_1038~01どうも、もちころ ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
いやはや、ここのところ更新しようにも話題が無くて出来ず仕舞いでしたよ

ホント、話題が無いんですよね(_´Д`) アイーン

さて、ここ最近では暇つぶしに木材を削って
本物のオリジナルバットでも作ってみようかと思って木材を買いました

しかしながら、探すのにかなり苦労しましたよ

たまたま1つ良い物があったので、購入したのですが
問題が一つ

この木材「ウリン」といって
通称:アイアンウッドとも呼ばれるぐらい硬いのがウリなんですよ

そのため、頑張って削ろうにもなかなか作業が進みません
家にあったヤスリを1本ダメになってしまいましたし

今やっとグリップができそうな感じですね( -д-)ノ

このペースだと、あと1ヶ月ぐらいかかりそう(´・ω・`)
完成したら写真載せますね
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 今年も厳しいか!?
  • いつまでかかる?
  • 久しぶりのハンドグリップ
  • まさかの試合
  • 初めての手相
  • 荷物が届いた(1年後)
  • 荷物が届いた(1年後)
  • まだまだ現役でやれる!?
  • 母校を訪れて
  • 昨日も今日も
  • 知らないって言われると・・・
  • SOスポーツのオーダーバット
  • SOスポーツのオーダーバット
  • SOスポーツのオーダーバット
  • 明けちゃってましたね
  • 明けちゃってましたね
あわせて読みたいブログパーツ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ