ブログネタ
男性強化 に参加中!
100513_2144~010001どうも、もちころ ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日も大阪は肌寒いですね

今日もネタがない・・・

さて、今日紹介するアイテムは、こちら





クレアチン






なんぞ(´・ω・`)



と思われた方も多いはずです

クレアチンは世間(日本)には、あまり知られてないんです



筋トレしてるけど、記録が伸びない人とか
野球で強い打球を打ちたいという人・・・・
ラグビーや短距離走などの瞬発力が求められる競技で力を発揮するらしいですよ

僕も良く解らないので、試しに飲んでますv( ̄∇ ̄)v

上体の筋力は実感ないですけど、下半身に力がついてきたのは実感できます(●´ω`●)

クレアチンで飛距離が伸びた事はないので、まだ何とも言えませんが効果が出てきたら、また報告したいと思います

ちなみにお値段
2940円です

結構お得なので、スポーツをする人は一度試してみては如何でしょうか??