低スペ喪女が婚活始めたってよ。

彼氏いない歴30年。三十路真喪女のチラ裏婚活ブログです。

こんばんは


近年一暗い話を今からしますのでご注意下さい胸糞です






ここ最近ずっと何も出来ず、ずーっと悩んでることがありまして


義父がやらかしまして…今年中に纏まったお金が必要になってしまったと知らされたんですよ




元々実家はそこそこお金ある方だったんですよ

だから母はあんな糞と再婚したんだろうし


まあ私はほぼその恩絵は受けなかったけど…(^o^)




最近は仕事も上手くいってないようだったし

溺愛して育てた娘ちゃん(息子連れて出戻り)は超金食い虫だしで

大丈夫なんかな…とは思ってたんだけど、まさか今年中に大金用意しなきゃいけないなんて事になるとは…






コツコツ貯めてきたお金、多少はあるんですよ本当に多少だけど…

何かあった時のためにと一切手を付けずにいて



でもこれを渡したところで義父からは感謝なんて当然されないだろうし、下手したらそんな金あるならこれからはもっと援助しろ!と言われかねないんじゃ…と思うと怖くて


ほんとは絶対やらないほうが良いとは分かってるんですよ
縁も切るべきなんだろうとも


ただどうしても母の事を思うと、、断ち切る事が出来なくて、、



もうあ゛ーーあ゛あ゛あ゛ーー!!って感じですよ
八方塞がり発砲味噌ですよ(?)




誰にも言えずずっと悩んでたので書いてしまいました

でもこれ書いてるうちにやっぱり誰かに相談してみようかなっていう気になった


取り敢えず母に詳しく聞いてみて

友達にも相談してみよう、、





実は最近色々相談に乗ってくれる人が出来まして…


だけどもうね

このパターンは前と一緒なんで


期待するだけ馬鹿だから何の期待もしてない、いやしないようにしてます


つーか自分がピエロすぎて笑えるを通り越して哀れ過ぎて笑えないんですよ(^o^)


男性の同情の優しさを恋愛に結びつけないよう肝に銘じておきます

すぐに勘違いしちゃうんだよね、優しくされた事ないからさ…(^o^)



押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム 

なかなか書ける事がなくて…書いては消し書いては消しでなかなか更新できず申し訳ない


本当油断するとただの鬱ブログになっちゃうんですよ…せっかく読んでくれてる人に胸糞悪い思いをさせたくないので自重します






この前BBQコンに行ってきたので

その話を書きますよ



BBQコンといえば前に参加して

糞中の糞でもう2度と行くもんか!外で肉を焼くもんか!と愚痴ってましたが



今回は友達の友達の知人(もう他人同然)が関わってるところのバーべコンで


女性の人数が足りないという事で収集されたんですよ


他人同然の若くもない私にまでラインが回って来たぐらいだからよっぽど切羽詰まってたんだと思います\(^o^)/



最初は

いかねぇよこんなリア充の巣窟なんかよぉー前回ので懲りたしぃーとか思ってたんですが



でもですよ


よくよく考えたら肉食べ放題ですよ?


高い参加費払わないで婚活もできる上、肉食べ放題ですよ!


しかももしかしたら0.00001パーぐらいの確率でいい出会いがあるかもじゃないですか!



もうプライドなんてもん私にはありませんよ

そんなもんとうの昔に捨てたわ…ワシにはもう恥も外聞もないんじゃ



1人参加しますー(((o(*゚▽゚*)o)))ってラインで送りましたよ



(((o(*゚▽゚*)o)))でウキウキ感を出しつつ参加表明しましたよ

(((o(*゚▽゚*)o)))これちょうBBQ楽しみ感出てますよね






でまぁ当日ですよ


これがですね


超強風


超超超超、超強風だったんですよ


しかも朝にキャンセルしたらキャンセル料取られるってラインが来て、なんだよそれーってなりました


友達の友達の知人なのにヒドイですよね(^o^)


友達(の友達の知人)にする対応じゃないわ💢💢💢




でしぶしぶ集合場所へ


つーか結構遠い距離で交通費が意外とかかってしまいました


友達の友達の知人めー!💢って感じでした(もう何でもムカつく)





なんとかバーべコン会場に到着


そこは遮るものが何一つない上、周りには砂、砂、砂!


絶好の砂まみれスポット!☆




参加者はまぁぼちぼち…男性多めで女性は若い子が多かったです

生足が魅惑のマーメイド過ぎてもうこの時点で0.00〜の可能性すらないと諦めた




それにぶっちゃけ風が強すぎてBBQどころじゃないんですよ


煙がありえんくらい攻撃してくるんですよ


しかも気付いたら男性陣みんな煙がうまく当たらないところ陣取ってんの


女性陣煙モロ被り\(^o^)/



女性陣にすげー美脚の可愛い子がいたんだけど、男数人が周りで固めて動けなくさせてからの煙直撃攻撃させてるんですよ


もうその子の顔だけ見えないの

白い煙に覆われてるの


1番酷い場所に追いやられてるの



誰か煙凄いからこっち移動しようぜ☆とか言えばいいのに誰も言わない不思議


途中で我慢出来なくなったのか紙皿とフォークバンッと置いてどっか行ってしまったと思ったらそのまま帰ってこなかったです\(^o^)/




もうねほんとにただバーべキューするってだけで、グループ分けとか全員と会話させるようにするとか何もなくて


みんなどうしたらいいか分からないで野菜だけ焼いてるっていう


少しの肉は戦争で、あっという間に無くなってしまったので私はなぜか置かれていたカレーライスを食べていました


強風の中で慣れ親しんだレトルトカレーを食べるなんてなかなかない体験でしたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))






前回もだけどBBQって外れコンな気がする…いや今回は天気に恵まれなかったのもあるかもだけど


周りの参加したことある子に聞いても絶賛してる人いない気がするんだよな


かなり人を選ぶのは確かだと思う
アクティブな人はいいのかもしれん


なんか前も似たような事言ってた気がする\(^o^)/




つーか人間は愚かにも同じ事を繰り返すんだなって思いました

いや愚かなのは私だけでしたすみません


BBQコンなんて2度と行かない!💢とか思ってても1年経ったらまた肉で釣られるんですよ私ってやつは

本当に駄目なやつっすよ…




まぁでも久々にがっつりこういうのに参加してよかったなと思いました


やる気が出たのかその後の週末も飛び込みでお見合いパーティーに行けたし


その話も近々書きますね



つーかまた熱中症になるのが怖くて

夏本番になったら出歩けなくなりそうなんでそれまでに我武者羅にやってみる


押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム 

こんばんは


首ですが、無事治りました!ご心配お掛けしました


未だに寝てると
あやばいやばいまた変になる…!と攣るような感覚になるんですが

今の所なんとか問題なく過ごせてます




それより今大変困ってることがありまして、

日当たりが凄く悪い所に住んでいるのですが湿気が半端ないんです


前の場所も大概だったんですが、それ以上に今の所はヤバイ

ここは洞窟?池のほとり?私はバイキンマンか何か?と思ってしまうくらい湿気がヤバイ


かびるんるんが今にも出てきそうな湿地帯パラダイス



あのですね、昨日作ったカレーがちょっとやばかったんです…やばいのにさっき食べてしまったんです


金もないし食べるものもないし、ええいままよ!とね…


もう明らかに何か入れてない物の味がしましたよ(^o^)


1日くらい平気だろと思って冷蔵庫入れてなかったのが大失敗でした\(^o^)/


だって冷蔵庫の中にカレー入れるとカレー臭が凄いんだもん…私カレーあんまり好きじゃないからカレーが充満してる冷蔵庫とかキツイもん…(盛大な矛盾)




今の所何もないけど、これから死にそうになったらどうしよう\(^o^)/

まぁ胃は丈夫な方なので何とかなると信じてます





さて、カビ臭い話はここまでにして…(^o^)


お久しぶりの婚活サイトログインしてみたら仕様が変わっていて戸惑いましたよ


ログインしてない間にナイスガイからのメールがあるかも…!とDOKI☆WAKUしてたんですが、ありませんでした



ありませんでした(強調)





そして何やらいいね!なるものを調べてみると


60代の男性から


こん!マーシー(仮名)です!!ヨロピクー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


といういいねが来ていました


うん…なんつーかもうマーシー(仮名)ですら嬉しい…


でもさすがに孫沢山のマーシー(仮名)とは無理だわ…




取り敢えずプロフ更新とつぶやきをしてみました


気持ちだけでもジメジメを吹っ飛ばしたいです


よし!



押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ゼクシィ縁結び

このページのトップヘ