低スペ喪女が婚活始めたってよ。

彼氏いない歴30年。三十路真喪女のチラ裏婚活ブログです。

2014年01月




ひさしぶりに2月の予定をかいてみる



今週末三十路会メンバーの1人と飲み予定


といってもお互い独身同士なので合コンでもやりましょう的な話し合いになると予想


天下の公務員様なのでみんな食いつくだろうw





モナカに街コンに誘われるも、もう街コンは行く気にならず断る


なら婚活パーティーは?と聞かれ悩み中


何もしないよりはした方がいいからな…今のところ行く方向で


エクシオかホワイトキーのどっちかに行く予定です






婚活サイトは取り敢えずユーブラを再開しようかしまいか…


いい機会なので思い切って再開しようか


プロフィールも一新して、新たに写メも撮り直そうかと考えてます






ヤル気はまだ全然ないけど、もがこうと思う


サーティワンになる前にバタバタとねw


押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ラブサーチ





女4男3のプチ同窓会…ならぬ三十路会に参加して来ました


普通に内容を書こうと思ったんだけど、また学生の時の暗い話になってしまったw


私の人生の70%…いや80%は暗いからなw


恋愛的要素皆無なので読むの回避しちゃってください






もともとモナカが誘われてたんだけど、ついでにってことで呼ばれましたよw



10年ぶりだったりそれ以上経ってたりするのでみなさん随分変化してました


よーく見ると面影あるんだけどね




あれだな、やっぱ男は頭髪という爆弾を抱えてる分不利だよな


まだフサフサの人も、シャンプーの時ガバッと抜けた毛を見ると絶望する

と日々恐怖と戦ってると告白してくれました




その点女は化粧も出来るからな


私は学生時代から恐ろしいほどの老け顔だったためか、全く変わってないとのお言葉を頂けました


13歳でクレジットカードの勧誘バンバンされてたからなw


ほんとに今になってようやく歳が追いついて来てる気がする


まー自由気ままな独り身フリーターだからってのもある気がするが







みんな酒も進んでいくにつれ昔話をしていくんだけど、ほとんど会話に入れない私w



ぶっちゃけ私は中学時代の記憶があんまりなかったんですよ


でも今回みんなに会ったことでいい記憶と同時に悪い記憶もザクザク出て来てしまいましてね…



今回会ったのは中学の同級生だったんですけど


その頃リアル中2だったのもあるけど、この時が1番家庭内がやばくて


学校終わったあと、制服着たまま海に半分浸かりながら夕日を眺めるというww



そんな私を見て心配した友達が、担任に相談しちゃったんですよね



これがね…また
担任が体育会系脳筋タイプの女性で、ガチで馬が合わなくてw


私は家族に恵まれて愛されて育てられたからあなたの気持ちわかんないんだよねー

暗い顔してると相手も気分損なうからね
もっと笑ったらいいんじゃない?


っていわれたんですよ



本人は悪気なく言ったんだろうけど、もう愕然としました


暴言はかれても殴られても笑ってろってすごいよな


これがあってから私はいまだに体育会系の人間が苦手ですw


いやでも
このクラス女子3人不登校になったからやっぱりこの教師に問題あるのかもなww




三十路会で話を聞いてても、男子にとっては男っぽくて体育会系の良いおばさん先生って感じだったみたいだけど

女子は、一見明るくて男っぽく見えるけど、男に甘くて女子(特に運動が苦手なこ)に厳しかった先生だったと




今は教師もただの1人の人間で、完璧じゃないってわかるけど、その時は絶対的な人間だったからな



でもこの教師のおかげで私は学びました



周りの人間が助けてくれると思うな、頼るな、自分だけを信じろ

これから家の事は一切喋るな、勘付かれるな

常にヘラヘラ作り笑いで切り抜けろ


この三カ条をこれから常に意識していこうとw





そんな捻くれまくった私でしたが


高校はびっくりするぐらい良い人間に恵まれたので無事暗黒期から脱したのでありました


家の人間は相変わらずだったけど、学校が安心できる場になったのが嬉しかったですね






つーことで

三十路バンザイ!!\(^q^)/ 強引すぎる〆



押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ラブサーチ





タイトル通り、誰か私のスイッチを押して欲しい


吃驚するくらい何にもやる気が起きん



今まで何のために婚活してんだ?と思い悩む事は多々あったけど



最近は


何のために仕事してるんだっけ?

何のために食事してるんだろう?


何のために生きてるんだろう…


まで来てます



やー死にたいとか思いつめてるとかいうのじゃないんですよ


ただただ虚しいつーかね


虚無感が波のように押し寄せて来やがるんですよね


これは月さんとの事もあるんだろうけど、バイト先のことだったり、恒例の身内のことだったり


私のキャパがギリギリになってるんですな



アイキャンフライはしないけどなw




私の場合誰にも弱味を見せることが出来ないのでひたすら自分で悩んで自分ですっきりするしかないのです


結局本当の答えは自分にしかないと思ってるし


…こういうとこが余計気に入らなかったんだろうな




でもここでこうやって書くことで随分救われてるんですよ


まーここでグチグチ言ってても明日には


ふなふなふなふなひゃっはー!っていうテンションになってるかもしれんw


明日は飲み会です


久しぶりに会う同級生がいるのでどうなるやら不安ですが…


あ、出会いは一切期待してませんww


押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ラブサーチ




私の大好きな友達Sちゃんと、ちょっとしたきっかけで知り合った女子2人とで飲み会という名の合コンへいって来た時の話

つーか愚痴w

怒りに任せてぐわっと書いてるので悪しからず





友達Sちゃんは見た目は癒し系つーか、例えていうなら安めぐみとか綾瀬はるかみたいな雰囲気なんですよ

顔はもちろんもう雰囲気からして可愛い感じの


ただ中身ははっきりしてて男気溢れる性格


そんなギャップのあるSちゃんと私で、誘われた合コンへ行ったわけです





その問題の合コン…


始まりから色々あったんですけど、中盤に事件が起こります




Sちゃんの向かいに座った男性がトイレに行ったのをきっかけに


横に座ってた陰湿そうな男がささっとそこに移ったんですよ


そして急にSちゃんの手を握り



「キャバ嬢やってたでしょ?いや違うな今もやってるでしょ?」


って言ったんですよ



一応いっとくんですけど、Sちゃん全然そんなふうに見えないですからねw



当たり前に やってないですよwとムッとしながらも笑いながら返すSちゃん(もちろん手を振り払うw



私はなにいってんだこいつ…と思いながらも違う話題を振って、なんとかその場を流そうとしたんですけど


陰湿男がじとーっとした目でSちゃんにまた話し出したんです




自分は茶髪の女はキャバ嬢にしか見えない

茶髪に巻き髪というのは男に軽くみられても仕方ない

むしろそう見られたいんでしょ?

頭からっぽで男のことしか考えてないでーすって歩きながらアピールしてるんだよね?





すごくないですかこの暴言?


これをボソボソッとネチネチ言ってくるんですよ



ここでポイントなのは茶髪といってもSちゃんの髪色は私や他の女子より全然暗いんですよw


巻き髪といってもいわゆる、ゆるふわ?みたいなのでケバくもないし…


なのにこいつはSちゃんだけを一方的に責め続けるんです



つーか例えケバくあろうが派手であろうがお前に関係なくねーか?

初めて会った人間にいきなり人格批判するのってどうなのよ?



私も頭に来て、てめえの価値観を押し付けんなよって言ったんですけど



もーほんとに◯チガイに何を言っても無駄w



他の男性陣も、もうお前やめろよとかSさんは何もお前にしてないだろ?何ケンカ吹っかけてんだよ! って止めてるのに




せっかく可愛いのに今の似合ってない髪型じゃもったいないと思って

俺が言わなきゃ自分がキャバ嬢に見えることにずっと気づかなかっただろうから親切で教えてあげた

言い返さないってことは図星だからだよね?

何か俺が間違ってることがあったら言ってよ





止まらない陰湿男www


こいつのせいで一気に場の空気が悪くなりまして…




Sちゃんも 私はケンカしに来たわけじゃないんですけど? っていうんですよ

そりゃそうですよ


Sちゃんだってすぐにこの場から帰りたかっただろうけど、他の人に気遣って我慢してるのにさー…



結局ずっとうだうだ言ってるんで

私がもううちら帰りますからーって

怒鳴る感じで引き上げたんですけど




ずっと笑顔で対応してた大人なSちゃん


最後にそいつに向かって


私はあなたに これっぽっちも 興味がないんでどう思われようがいいんです(笑)

でも他の女の子には言わない方がいいですよ?
相手も傷つくし、ただでさえ貴方気持ち悪いのに余計株が下がりますよ?




これを笑顔で伝えて、じゃあ帰ろうか、となりました





びっくりしたのがこの後この席に同席してた女子2人から、

確かにひどい言い草だったよね…でもキャバ嬢言われたぐらいでキレるとかSさんてノリわるいよね…

ってメールが来たことですよ



そして暴言をはき続けた陰湿男本人も

あの子はMっぽいから上からいけば気に入られると思って言っただけなんですけどね
俺は思ったこといっただけなのに冗談通じない子だったね
と言ってたらしい




もうこいつらでくっつけばいいじゃんw


お似合いだよクズ同士でww






ネットでは宗教的な黒髪厨はみるけど、リアルで見たのは始めてだ


まあこいつの場合、Sちゃんに相手にされないのが悔しかったんだと思うけど





長々と愚痴ってしまったけど、

これは怒って当たり前だよな…


普通に私達が冗談通じない女だったとかじゃないよなw



つーかあの子達は自分がこんな風に言われても、えぇ〜やだぁ☆とか言ってたんだろうか


明らかに超えちゃいけないラインを越えてると思うんだけどな



押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ラブサーチ






どうも、よもぎです


ここ最近うまくいかないことか多くてブログ書く気力もなかったんだけど

ここはなんでも本音で書こうと決めたチラ裏ブログなんで書く








まだ確定ではないけど、多分というかほぼ月さんとは終わりそうです



でもなんか、あまりショックをうけてません



そりゃあ悲しいし残念に決まってるんだけど




予想してたってのと


月さんと私は似過ぎていてるからか喪をこじらせすぎたからなのか

途中から自分の感情もよく分からなくなってました



結局自分が1番可愛いんでしょうね私は


本当ブス喪のくせに何様なんでしょうかね



こんな何様ブス喪様な私にいままで楽しい思い出をくれた月さんには感謝の言葉しかないです






たとえ月さんにとっては黒歴史だったとしても

私の中ではキラキラ輝く宝石みたいな思い出です…

月さん、心から、ありがとう☆








…ちょっとスイーツってみました


でもほんとこう思いますよ


月さんのおかげで色々助かりました





私は今まで外見の難ばかり気にしてたけど、中身は外見の比じゃないぐらい難ありなのかもな


…いいとこないじゃんw



押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ラブサーチ



このページのトップヘ