低スペ喪女が婚活始めたってよ。

彼氏いない歴30年。三十路真喪女のチラ裏婚活ブログです。

2014年02月



身近にいる人がよく歌う鼻歌があるのですが、それを聞くたびにそわそわしてしまうんです


その歌↓



こーいしちゃったんだ多分〜♪


ふふん、ふふふんふふ〜


ふふの願い〜ふ!ふふんふ〜



ふ、ふ、ん〜♪





そこはチェリー言えや!!


と毎回心の中で突っ込んでしまいます


せめてタイトルの言葉ぐらいは覚えておいて…!



ちなみにこの後は


ふふふんふふ君へのメッセーン!


と続いて終わります


メッセーンってなんだよメッセーンってw





はい、くだらない小話から今日も始まりましたどうもよもぎです



今月も今日で終わりですね


毎年2月末は 今月はダメな月だったな…と思っている気がします



前記事に書いた新しく登録した婚活サイトですが、さっそくメールが来てましてね



ただ明らかに、なんだかなあです


阿藤快状態です




来たメールを見ても、やっぱり若い人が多くて、中には20歳の学生からなんてのも…


軽いノリが多いな

登録が比較的楽だったのも関係あるんだろうなー



やーガチでこういう子らには


ワタシオカネナイ、ビンボウ!ソノヒグラシ!!と言いたくなります


まあその前に顔見せれば逃げて行きそうだけどもww



取り敢えず頑張ってプロフを書いたのでまだ続けるつもりですが、ユーブラの方中心でやっていこうかな


来月になったらやる気が出ればいいな…


押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム




どうもよもぎです


豆に書くと決めた途端これですよw





最近忙しい忙しい言ってることが多くて


自分がミサワになりつつあることに気づきました


やばいわーほんと寝てないわーとか言わないように気をつけよう…








でさぼりにさぼっていた婚活ですが


来月はネット婚活メインに頑張ろうと決めました


取り敢えずユーブライドは継続、で新たに婚活サイトに登録してみた


最近は顔本認証のがブームなんですかね?最近でもないのかな?


年齢認証送ってから、ちまちまプロフを埋めてます


なつかしいなこの感じw


自己紹介文とかうまく書けないんだよなあ…こういうの上手く書ける人って尊敬します




必要最低限な箇所はなんとか書き終わり、

ちょろっと男性を検索してみたんですけど

登録したサイトはスマホメインだからか、若い人が多い気がする


あー…微妙かな…



今年に入ってからネット婚活も面接も全然してないんで、ちょっと感覚がわかんなくなってます


慣れるまで豆にサイトログインしよう


この ただいまオンライン中 っての消してえなあ…(消せない仕様ぽい



押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ラブサーチ




どうもよもぎです



今日はひさしぶりに友達と買い物へ出掛けました


出来たばかりのカフェに友達が行きたいというのでそこでお茶することに


もう見るからにお洒落オーラビンビンのカッフェへ入店


おっされなメニューを渡され、おっされな文字を読む…読む…むむむ


たけえええええ


紅茶が900円とか…!



私も一応戸籍上女ですから

女同士の付き合いを円満にするためにお高い料理を食べることもたまにありますよ


だがね!


これがね高いけどその価値に見合うぐらい美味しいと触れ込みのお紅茶なら頼みましたよ


だが!ここはオサレなだけ土地がいいだけのカフェなわけですよ


おっされーなティーカップに注いだ紅茶の味がおっされーなのかというとそうではないわけじゃないですか


そもそもおしゃれな飲み物っていうジャンルならスタバで充分なわけで、別にこ


-言い訳終了-



つーことで
お金も食欲もなかったので1番お安いスコーンを食べながら水を飲んでました



ぼそぼそとスコーンを食べながら


友達に紅茶美味いかい?と聞いたところ


なんか出がらしっぽい
苦くてマズイ、と返ってきました



!!

頼まなくてよかったー!あっぶねーww


と思わず言ってしまい、友達に睨まれましたw




その後友達がスマホを見たいというので電気屋へ


友達が買ってる間、暇なんでタブレットをチラ見してたら後ろから店員さんがぬっと現れまして…


ぺらぺーらと矢継ぎ早に喋り出すわけですよ



まー予想してた事だったんで


あ、ちょっと見てただけっすwどもどもw


と言いながら去ろうとしたら


ほんの少しでいいから聞いて下さい!と腕を掴まれたんですよ


え、こんな事していいのかな?と思ってしまった


だってキャッチはそういうのダメになったんだよね?
電気屋はいいのか?w



思わずだったんだろうけど…かなりビビりましたよw


つーか私はしつこくされればされる程、こいつからは絶対意地でも買わねえ!と思ってしまう捻くれ人間なんだよね


そして何よりもその時の私の財布の中710円しか入ってなかったんだよねw


買わないっつーか買えないww




合流した友達に話したら

あんなに沢山人いたのによりによってよもぎに進めるなんて、あの店員見る目ないね

と帰ってきました



この正論な一言に複雑な気持ちになった一日でした







今日からこっそりとユーブラを再開しました


いまのところメール0です


うん想定内!\(^q^)/順調順調ははははは/(;q;)\


押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ラブサーチ





今日はにゃんにゃんにゃんの日だそうです


口に出したらきもすぎましたどうもよもぎです



ちょっと今日からマメにブログを書こうかなあと


その分内容はうっすくなりそうだけど…


いやいつも内容が詰まってるってこともないんだけどさw





今月はホント家と職場の往復しかしてないから怠け癖がすごいっすよ



インフルの時にサプリさぼったせいか肌もボロボロだし…


もうサプリ飲めないくらい気持ち悪かったからさー



肌の調子悪いと出かける気なくしますね



…なんかいま私超女子力()高いこといってない?!



…あ、そうでもないすねすいません




そんなぐうだらな日々を過ごしてたので今月はお金をそんなに使わなかったんすよ



つーことで今日は豪勢にカキフライ弁当食べちゃいました!


近くのスーパーで398円!!


いつも一食150円でおさめようとしてる私には大奮発っすよ!


その弁当を貪りながら録画してたソチオリンピックを見ました


私男子フィギュアはなんとかシュルタイス選手が好きだったんだけど、今回出てませんね…



フィギュアは引退する選手が多いんで貰い泣きしながら弁当食ってました



しっかしみんな輝いてるな!ええなあー


スポーツって素敵やんって思いました


ただ自分がやるなら採点競技は嫌だなあと


やるもなにも糞ほどの才能もないんだけどw


あれだな、審査員はさ宇宙人にやらせればいんじゃね?!とおよそ三十路と思えない程幼稚な考えを友達に話したところ、哀れむような顔をされました


国がある限り公平な採点はできないという真理をついたのに!ひどい!


ちなみに私は宇宙人は信じていない派です




はい、今日のクソ日記終わり!w


押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ラブサーチ







こんちにはよもぎです


大雪の日からだいぶ経ちましたが

いまだに私のアパート周辺では雪が残っていて日当たりの悪さを痛感してますよw



またアパート近くに

人が通ると睨みつけながらスコップで雪をガサアッ!と投げてくる通称雪投げおっさんがいるため毎回ヒヤヒヤしながら通り過ぎてます


なんでも犬が毎日雪投げおっさん宅前におしっこをするそうで…


散歩させてる人間に対する怒りが沸いてるようなんですが、こっちは犬を連れてなければ飼ってもいないわけですよ


いい加減こいつは犬を飼ってないって覚えて欲しいw


冤罪もいいとこですよ


見た感じほとんど関係ない人間が被害にあってるし…w


ちなみにこの雪投げおっさん、夏は水かけおっさんになります




えー今月サボりまくってた婚活を来月からは頑張ろうと思ってます


まずは婚活サイトを再開させようと、プロフの写真を新しく撮り直しました




えっと

ちょっと信じられない位ブッサイクなおばさんが写ってるんですけど…誰よこれw


軽い心霊写真ですよ事件ですよ



うん…照明が足りないんだな!デヴィ並に照明当てないと!


そう思いライトの下で撮ったなら


また違う種類と思われる化物が写ってました…


また新たなモンスター生み出しちったよ…




うん写真は元のままでいいや\(^q^)/(諦め



押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ラブサーチ



このページのトップヘ