低スペ喪女が婚活始めたってよ。

彼氏いない歴30年。三十路真喪女のチラ裏婚活ブログです。

2016年01月

お久しぶりです


すみません、婚活パーティーの記事を途中で断念しました\(^o^)/


書こう書こうとは思っていたものの


どうしても書けず、こんな日が空いてしまいましたよ…



私、飛蚊症になってしまいまして



もうスマホ見てると目障りで仕方なくてねーの!\(^o^)/


特にこれ書いてる時って背景がまっ白だから余計にササッ!シューン!と微生物みたいなものが軽快な動きで私を翻弄しやがるんですよ


飛蚊って上手く現したもので、本当蚊のむかつく動きにそっくりでうがががー!ってなります


ブルーライト浴びまくってる自覚はあるので、いつか目に何らかの悪影響が出そうだな…なんて思ってたけど、まさかアラサーでこんな老化現象がでるとはね…老けた見た目に追いつけ追い越せで内面まで老けるなんてね…ふふっ


年末バイトの寝不足+暗い場所でモニター見まくりがトドメを刺したんでしょうかね…



気休めみたいな物だと分かりつつ、ルテインとカシスのサプリ買いました

楽天の激安サプリなんで効果は期待してません…



もう慣れるしかないみたいなので、泣きながら覚悟決めます

まだ左目は無事なので、酷くなる前にブルーライトカットの眼鏡買ってくる…


パーティーの記事は来月には載せたいです






あ、鰯さんはあれから何の連絡もなく予想通り終わりました\(^o^)/


新年からFOですよ!わー!めでたくないー



ちょっと落ち込んで、その後ムカッと来たけど


このブンブンの方がムカついてそれどころじゃなくなったので、逆に良かった!私は良かったと思ってるよ!


レッツポジティブ!(泣きながら)



押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ゼクシィ縁結び


どうもよもぎです


気温が暖かいおかげで、暖房器具を一切使わず生活出来ています!


たまに我慢できない時は激安で買ったカイロで凌いでいます\(^o^)/






えー突然ですが、この前の話を詳しく書く事にします



なんとあの、やすしさんからあけおめメールが来たんですよ


やすしさんは去年上半期あたりにすったもんだあった人です



ラインじゃなくメールで挨拶してくる人なんて滅多にいないから、誰だ?!ってなって、よくよく思い出してみたらやすしさんでしたよ


特に深い意味もなく新年だしメールしてきたのかも知れないけど

こっちはメルアド消してるし、もう関わる気もないし


心臓に悪いのでやめて欲しいと思いました






1年経ったし、もう時効だと書いてしまうけど


あの時やすしさんに私の家のことについて話したんですね


もし付き合うというからには言っておこうと



父が実父じゃない事と、兄弟とうまくいってない事、一人暮らしするまでの事とか


その時は、あー…みたいな感じだったんだけど



帰ってからメールで


家の母が育ちについて厳しい…みたいに言いだして




そもそもそれならなぜ非正規の貧乏低学歴とやり取りしてたのか?と思ったけど


多分私ぐらいしかいなかったのかもしれませんね!\(^o^)/





私と出かけてた時も、ちょこちょこ席を外してて、腹弱いのかな?なんて思ってたけど



ある時

私もトイレに行って、トイレから出てきたら



やすしさんが柱にもたれ掛かって電話してるのが見えて


軽く脅かしてやろう精神で、後ろからそーっと近づいたら




というわけで今日の夕飯は要りませんので、はい

料理の方は普通に作れるとは言っていました

はい、そうですね…ではまた連絡します




電話終了と同時に声を掛けようとしたんですよ


そこで後ろから覗き込んだ体勢のため


スマホの画面が見えちゃったんですよ(盗み見言い訳\(^o^)/



通話終了 母 って出てたんですよ



びっくりっすよ母親に敬語だったんですよ


まぁそれはいいとしても


さっき料理がどれぐらい出来るか聞かれたばっかだし、これ確実に私の内部調査だろうと



腹が弱いわけじゃなく、席外す度にマッマと私の報告電話してたのかよーーーってなりました



で、その後はこのブログで書いた通りです






まぁ今更な話ですが、今回のあけおめメールで思い出したので書いてしまいました\(^o^)/


新年早々嫌な事を思い出してしまったけど、書いた事によって消化できた気がする



そして久々にお見合いパーティーに行ってきたので、次はその事を書きたい


書くほどの事も無かったんだけど、現実は想像以上に難しいものだとまた思い知らされました…/(^o^)\



押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ゼクシィ縁結び

あけましてよもぎです


皆さま今年もこの駄人をよろしくお願い致します



あけおめラインはいつもの友達から来ました


あとびっくりなお久しぶりな方からも来て、どうしたらいいかわからず返事を返していません



随分前の街コンで作ったグループラインにもあけおめーとか来てたんですが、

もうリョーコも結婚したしこれからこの人達とどうなることもないだろうと思い、消しました


ラインも断捨離しなきゃな…



鰯さんからは来なかったので、昨日私からあけましておめでとうございますと送ってみたのですが、未だに来ません\(^o^)/


今みたら既読になってました\(^o^)/


あれ?これもうだめじゃね?あけおめライン無視されたら、さすがにもうだめじゃね?(^o^)



まあ鰯さんとはもうダメだとしても(諦め)


2016年は何らかの進展があればいいなと思います


今年も共に頑張りましょう\(^o^)/




押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ゼクシィ縁結び

このページのトップヘ