お久しぶりです、よもぎです


引越しがほぼ決まった所で問題が発生しまして


リアル家なき女になるところでした\(^o^)/


マジで頭抱えたんですけど、なんやかんやありまして、無事なんとかなりました


今では運悪すぎだろーと笑えるぐらいにはなった(^o^)




そうやって笑えるようになったのもある人のおかげでして


書く書く詐欺で結局書いてませんが、婚活パーティーで出会った人と、
頻繁にご飯食べたり、ラインしたりしちゃっています


引越しの件でも随分助けて頂きまして


ほんと女神…ん?男神?ゴッドファーザー?


とにかく!感謝してもしきれん!!




私としては上手くいったら禿げ上がるくらい嬉しいのですが、なんせ筋金入りのブス喪なので期待しないようにしていますよ



その人はだいぶ年上なんですが穏やかで優しいんです

まぁ会ったばかりなのですべての面はまだ分からないんですがね…


それにその人自身は別に悪くないんですが、多少の問題もあり、まぁそんな上手くいくわけないか…って感じで、、


私自身も向き合っていけるよう努力してみたいと思います


今はこの珍しい体験を楽しむことに集中したい


押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ゼクシィ縁結び