どうもこんばんは

間が空いてしまいました


ここ最近は生きるのに必死でなにもしないまま時が流れていきました



何かあったといえば


リョーコの引っ越しがなくなった事ぐらいでしょうか…

ただそれは旦那が仕事を辞めてしまったつーことなんで手放しで喜べるような状況じゃねえ…


ほんと結婚てゴールじゃないんだなとしみじみ思いますよ(喪のくせにわかったような事をいっています


旦那さんの職場話聞いてても色々エグくて鬱っぽくなってしまっていたようなので心配してたんですが

辞めて多少は精神が安定したらしくよかったなぁと


権力を持ったパートのおばちゃんほど怖いものはない…

正社員に入ってくる男性を次々辞めさせてるらしいですよヒェ…





で、私もバイトを辞めようと思ってます

長くいた場所なんで悩んだんだけど最近ほんとキツくて…まじで立ってられないくらいしんどい

おばちゃん同士の派閥争いにもうんざりしてきたしね…


前回書いたお金の問題も現状のままで何とか済んだのでちょっと色々考えてみようと

1人旅とかしてみようかな…口だけになりそうだけど\(^o^)/



明日は久しぶりのお友達と会えるので楽しみです

彼女はバイタリティ溢れるレディーでずっと婚活をガンガン続けてるので少しでもそれに肖れたらなぁと





そういえばスマホから見るブログがえらく読みにくくなっていて驚きました


このひたすらスクロールすると付いてくる広告苦手だ…でもよく考えてみて?これが私を好きになってくれた男性だとしたら?

ちょう嬉しい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みたいに思ったからだいぶ頭やられてます


押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム