低スペ喪女が婚活始めたってよ。

彼氏いない歴30年。三十路真喪女のチラ裏婚活ブログです。

カテゴリ: 自己紹介



今年もあと数時間で終わりか…



今年も脱喪は出来ずでしたが、今までの足踏み状態を考えると僅かながら一歩踏み出せた気がしないでもないです


月さんについては、すごく好き好きという気持ちより安心感みたいなのが強くなってる気がします



まだ付き合ってもいないのになww




昨日も一緒に夜ご飯を食べて、送ってもらったんですが


歩いてる時にふと思ってしまった


私たちって友達なんだよな…?友達、でいいんだよな?いや知人程度なのか…?



月さんに対しては告って振られて終わるくらいなら、友達としてそばに居るだけでも充分だとか思ってしまい


自分から行動は何もできねーっす\(^q^)/


迷走してますな…これが世間一般の恋愛をして来なかった結果なのか…



取り敢えず明日初詣の約束をしてるので、来年も月さんと関わっていけるよう神様にお願いしてきます


月さんについては一度じっくり長文で書きたいことがたくさんあるんで別記事で






そしてこれを読んでくれてる方に感謝を


前ほどマメに更新も出来ず、長文も書けずで申し訳ない


なんの奇跡かブログ村ランキングも1位をキープさせて頂いてまして、、


自分への自信に繋がりました


こんなクズを応援してくれる人がいるんだから、その人たちのためにも頑張ろうと思えることができた!w




今年はネットでもリアルでも人間ていいなと思える年だったな


来年はこれ以上を望まない…いやでも結婚考えるとな…でも望みすぎてもな…


ここでいい報告が出来るのが1番の望みなんですが

それはまだはるか先だなw




それでは、

邦正アウトより山崎アウトの方がしっくり来てたのになと思うよもぎでした


来年もよろしくお願いします



押してくれると嬉しいです。↓
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


私がやってる・やってた婚活サイト

ブライダルネット ユーブライド マッチ・ドットコム ラブサーチ




私、よもぎのスペック

・29歳
・フリーター
・彼氏いない歴=年齢の喪女
・BBAにしか見えない老け顔
・常に挙動不審なキモヲタ
・短足顔デカ小デブ


ルックスはキモヲタだけど、なにかのヲタではないです。
といいますか夢中になれるものがなにもない。
ただ慢心と生きてるだけ。
何かに熱くなれる人が激しく羨ましい。

仕事して(といってもバイトだけどな!
休みの日は寝て、本読んで、ネットして、たまに買い物しに外に出る。
この繰り返しww

こんな女が結婚なんて出来るのか。
私が男だったら絶対イヤだ。

ただ30を目前にして、自分がどれだけ変われるか試してみたくなった。
最近喪女さん達の婚活ブログが増えたような気がしてさ、それに勇気付られたし。

とりあえずマイペースなかんじで書いていきます。

このページのトップヘ