2007年02月23日

結局また愚痴・・・

眠い・・・。

昨日は仕事(副業)で帰りが一時過ぎだった。
うちの周辺て、街灯が少なくて夜道がこわいから、遅くなったときは必ず彼氏に電話しながら帰る。

言い出しっぺはむこう。

「遅くなったときは危ないから俺に電話しろよ!」

ったく。ホント口だけ!
昨日なんか電話に出やしない!
結局一人でビクビクしながら帰りましたよ。

いやね、あたしだっていつでも起きてろとは言いませんよ?
でも、前の日に飲み会で2時半まで遊んでて、朝は電話で起こせ!とか人には散々頼って、次の日も飲み会。早く終わったからって、仕事で遅くなってるこっちをムシて寝ちゃうなんて!
だったら最初からえらそうなこと言うなっつ〜の!!ったく!
と言うのが本日の愚痴・・・。

・・・とは言いつつも、まぁ普段はだいたい起きててくれるから感謝してますけどね(;^_^A
ここ最近続いたもんで(;^_^A
書いちゃいました!

さ、今日も一日がんばろ!

mochimoto at 07:44│Comments(4)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 詩織   2007年02月23日 07:53
わかりますわかりますできないなら最初から大きい口たたくなって感じデスょね
2. Posted by 華   2007年02月23日 23:26
発見
3. Posted by 車えび   2007年02月25日 22:42
華ちんこんばんは〜!
見つけられたか・・・。
でもなぜ??
なぜわかったの〜!!!!?
4. Posted by 車えび   2007年02月25日 22:45
詩織さんこんばんは〜!
コメントありがとうございます!
こんなすたれブログがだれかの目に留まるなんて・・・。
うれしいようなはずかしいような。
今度、詩織さんのブログを熟読して、カッチリコメントさせていただきます!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ