2007年02月26日

今日から!

今日から、真面目にダイエットします!!

今、笑った人〜?

・・・

自分でも、この台詞何回言ったかな?と笑ってしまいます(;^_^A

が、昨日洋服みてて、結構スリムなジーンズ(スキニー?ていうの?)手に持ってたら、店員さんが
「こちらは、あまりゆったりしたタイプではないですね〜。試着されますか?」
だって(・・?)

あたしがいつ、ゆったりしたのがほしいと言った?
細身がほしかったのよ!細身が!

昔は、Sサイズを試着しようとすると
「お客さまでしたら、XSのほうが・・・?両方試着してみてください!」
とまで言われたことがあったのに・・・。

このざまですわ。


結局、ワンサイズ上のゆったりジーンズも持たされ試着室へ。

まずは、スキニーちゃん。
・・・。

次はゆったりタイプ!

「お客さま〜?いかがですか〜?」

履き終えた姿をさらすことなく、さっさと二本脱ぎ終え、扉をあけ店員に渡したのはもちろん後者。

「こっちお願いします」

「こちらのスキニーはいかがてしたか〜?」

聞くのか?え!?おまえさん聞きたいのか!?

「は・・・はいりませんでした。」

苦笑いの店員さん。
今思えば「やっぱりね」の笑いにも感じるくらいショックがでかい。

今日はさっそくゆったりジーンズを着用。
しかし、このジーンズをみるたびに昨日のできごとを思い出すのは(そんなに繊細か?・・・ハハ)、しゃくなので、思い出しても笑えるように、ダイエットを決意したというわけです。
あ〜長い説明だった。
さ、三日坊主が大の得意の私。
やれるかな〜?



mochimoto at 07:45│Comments(0)TrackBack(1)clip!ダイエット 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 細身のジーンズ  [ ◆痩せるってイイな〜◆ ]   2007年03月07日 23:45
細身のジーンズを穿けるようになりました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ