2018年03月21日

今月の交流会も終了時間ギリギリに終えました。

来月は、全員が楽しみにしている1泊旅行です。

玉造温泉に宿泊し、温泉を満喫する事も目的ですが、初日の出雲大社参拝も大いに楽しみです。

まだまだ良縁に恵まれる必要があるメンバーも多々いますので、素晴らしい旅行になるように願っております。

山陰地方は食にも恵まれていると思いますので、食いしん坊の私は、もっぱら食い気が一杯です。

全員が怪我も病気もなく、楽しい思い出作りができるように、準備を進めたいと思います。

旅行記を楽しみにお待ち下さいね。。。

mochyboo at 23:39コメント(0)被害者交流会多重債務問題 

2018年02月17日

今日(2/17)は交流会です。

月に1度の実施ですが、毎月毎月、時間の経過の早さに驚くばかりです。

みんなが集合すると、本当に話題が尽きず、楽しい時間になるのです。

本当に夕方(17:00)までが、アッと言う間なんです。

今日も話し合いたい話題が多々ありますので、時間が足りるか心配です。





mochyboo at 00:37コメント(0)被害者交流会多重債務問題 

2018年01月29日

平成30年が始まり、今年最初の交流会を20日(土)に行いました。

毎年、初回(1月)の交流会では、年間行事を決めますが、今年は色々な意見が飛び出し、大変盛り上がりました。

例年、大変優しい男性陣は女性陣の希望を聞き入れ、年間行事についても賛同し、実際の行事が滞りなく行えるように準備等、念入りにしていただいてます。

10年以上、交流会を継続できているのも、参加くださるメンバーによって支えられています。

今年も全員が、元気で楽しく有意義な時間を共有したいと思います。

思い出される方がおられましたら、何時ものメンバーがお待ちしておりますので、お元気な顔を見せていただきたいと思います。

mochyboo at 23:39コメント(0)被害者交流会多重債務問題 

2017年11月20日

kiyomizudera5

毎月恒例の交流会ですが、今月はイベント月で、京都に紅葉狩りにいきます。

紅葉狩りは初めてのイベントで今からとっても楽しみにしています。
参加者の募集ですが、
11/26(日)8:00集合
参加費 2,000円

早朝より紅葉を満喫し、ランチタイムを楽しく過ごし、午後も散策を行い、買い物タイムです。
本当に、参加予定者は今から楽しみにぃています!!

どうか良いお天気に恵まれますように!!



mochyboo at 19:40コメント(0)被害者交流会多重債務問題 

2017年07月24日

今月(7月)の交流会は、全員お待ちかねの祇園祭(山鉾見学)でした。

歴史ある各山鉾に圧倒されながら、炎天下の中で休憩しながら、大満足でした。

かの有名な「長刀鉾」もベストポジションで見学でき、大変素晴らしかったです。

歴史の重みある物は、見る者を感動させますね。。。つくづく!!

今回の散策は、生まれて初めての山鉾見学で、期待通りの1日でした。

暑さ厳しい時には「かき氷」が一番で、美味しさを再確認しました。

mochyboo at 23:23コメント(0)被害者交流会多重債務問題 

2017年05月30日

5月20日(土)に大阪の舞洲にあるBBQエリアで楽しいBBQを行いました。

ここ数年、いつもお世話になっているBBQエリアは、本当に設備が整っていますので、お手軽にBBQ楽しむことができます。

準備が簡単であれば、BBQエリアほど楽しい行事はないと思います。

今年も、天候に恵まれ、大変盛り上がりました。
(大いに飲んで、食べて、お喋りして・・・本当に最高の一日でした。

来年以降も大きなイベントとして行いたいと思います。

やっぱり、屋外行事は楽しいですね。。。

mochyboo at 22:02コメント(0)トラックバック(0)被害者交流会BBQ大会 

2017年04月23日

今年は、3月4日から1泊2日で行いました。

なかなか海水浴シーズン以外では訪れない場所かと思っていましたが、なんと「イチゴ狩り」を行う事ができ、本当に楽しかったです。

私も初の「イチゴ狩り」だけに、お腹一杯、楽しかったです。

もちろん、交流会メンバーの中にも、初のイチゴ狩り体験者が・・全員で、暑いハウスの中、楽しく過ごす事ができました。

来月は、例年秋によく行っているBBQ大会を舞洲で行います。

できるだけ多くの皆さんのご参加をお待ちしておりまーす。。。
(詳細は、改めて広報しますね!!)

mochyboo at 01:19コメント(0)トラックバック(0)被害者交流会BBQ大会 

2017年01月30日

今年初の交流会を21日(土)に行いました。

寒さ厳しい中、初の交流会に多くのご参加があり、大変賑やかで楽しい交流会の幕開けでした。

今年の抱負を語りながら年間予定を決め、この1年も有意義な年になるように思いました。

毎年、新年には目標を決めますが、なかなか思うようにはならないものですね。

ただ、交流会メンバーが大きな怪我や病気にならない事だけは、強く願いながら、来月以降も楽しく過ごしたいと思います。

平成も29年になり、アッと言う間の時間だったと感じます。

これからの月日を大切に、健康で頑張りたいと思います。

mochyboo at 22:23コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月01日

平成29年の幕開けですね。

ご来光と言えるほどの晴天ではなかったのですが、雨が降る事もなく、初詣に出かける人を目にしました。

自身は、大好きな自宅で「寝正月」に近い状態でした。

だんだんお正月の賑わいも減ってきているように感じます。

そうですね!!年末恒例の大掃除や買出しをする事なく、時間の経過と共に新年を迎えているように思います。

ただ、1年の区切りとして気持ちの切り替えを行うには大切だと思います。

後悔のない1年にする為にも、今年は「嫌なこと」から率先して行うようにしよと考えています。


mochyboo at 23:23コメント(0)トラックバック(0)時事など日記 

2016年12月16日

毎年、12月の交流会は忘年会・クリスマス会を兼ねて、楽しく行っています。

明日も全員で、平成28年を振り返りながら、話が盛り上がることだと思います。

毎月の交流会の締め括りが、明日です。

全員で、よくおしゃべりをし、おいしく食べ、楽しく歌いたいと思います。

交流会から話は盛り上がりますが、終了後の忘年会が本当に楽しみです。

1年をしっかり締め括り、メンバー全員が元気で楽しい新年を迎えたいと思います。





mochyboo at 21:00コメント(0)トラックバック(0)被害者交流会多重債務問題 
Profile

もっちー

連絡先
連絡先
電話: 075-645-3159
    06-6782-5811
メール: mochyboo@livedoor.com
QRコード
QRコード
あし@
  • ライブドアブログ