2008年05月17日

ガブモコいちご

 

今日はガブモコいちごでお散歩してきたよぉ〜〜!!

アガグでランチしてからお散歩しました

いちご兄ちゃんは一番先にマッタリモード

ashiyama 002

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてガブガブ君も風を浴びて気持ち良さそう可愛すぎ

 

ashiyama 003

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、モコも休憩中

ashiyama 004

 

 

 

 

 

 

 

 

皆カフェでは、大人しくしてくれましたが・・・

公園では大ハッスル

今日は旭山公園に行ってきましたよ

ashiyama 005

 

 

 

 

 

 

 

 

モコは本当に意地悪だから・・ボールを自慢しながら走ってます

でも楽しそうなんだよねぇ〜〜

ashiyama 008

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご君に押し付けながら・・でも渡さないんだよねぇ〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ashiyama 009

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご兄ちゃんも痺れをきかせて怒りだしたよ(´∀`*)・・

必死な所が可愛いなぁ〜〜

ashiyama 010

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかボール取り返せて良かったねぇ〜〜いちごたん

ashiyama 012

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は三匹でパチリ今日もとっても楽しかったねぇ〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ

また遊ぼうねぇ〜〜

ashiyama 015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



moco0109 at 22:43|Permalinkclip!