モコたん日記パート3をよろしくお願いします♪

□■□■□■□■□こんばんは□■□■□■□■□


ブログ引っ越ししました

題名はモコたん日記パート3!!です

みなさまリンクの変更をよろしくお願いします



CIMG0153


これからもよろしくお願いします














モコたんからのお願い
mocomoco1



にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうですポチッとお願いしまちゅ



moco0526moco0526  at 22:00  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他  

ブログお引っ越ししまーす♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お久しぶりです

またまた、ブログの容量がいっぱいになり
モコたん日記パート3!!を作っている最中です

今度は、アメブロにしてみようと思い、ただ今、勉強中です
更新まで、もうしばらくお待ちください


CIMG0150
モコは、毎日元気でちゅ

もう少し待っててくだちゃい












モコたんからのお願い
mocomoco1



にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうですポチッとお願いしまちゅ








moco0526moco0526  at 22:25  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他  

トリミング!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆こんばんは.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日は午後からトリミングへ行ってきました

モサモサモコたん三連発

CIMG0092
モサモサモコたん
キッチンの引き出しの下へ入っているモコ





CIMG0105
冷え冷えシートで寝んねのモコたん
モサモサ〜
汚れてる




CIMG0095
お顔もかなりのモサモサ





 
 トリミング後

CIMG0109
はい
サッパリ





CIMG0113
足も白いね






CIMG0120
今日のバンダナは、まるでシュシュのような
感じのものでした
ママが使えるかも




CIMG0116
撮影ご苦労様
お手!しておやつもらいまちた





やっとサッパリスッキリしてきました


モコたんからのお願い
mocomoco1



にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうですポチッとお願いしまちゅ







moco0526moco0526  at 23:40  | コメント(14)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!