ブログネタ
NPB ! 中日ドラゴンズ に参加中!
最近寝苦しくてエアコンつけて寝ており、そのせいですっかり頭が痛いです(苦笑)。
そんな僕の体調とはうらはらに着実にマジックを消化していくドラゴンズ。エースが投げて正捕手がホームラン2本、首位打者が4安打。対ジャイアンツ10連勝だそうですね。
かつてはジャイアンツ戦といえばもう朝からソワソワしちゃったりしてたはずですが、今や「あぁ、やってんの」くらいどうでもいいカードに(笑)。

そんな中ですが、脇谷亮太はいい1番打者になる予感がしますね。なるほどNTT西日本では藤井敦志を7番に追いやって1番を打っていただけのことはあります。敵軍の選手ですが頑張ってほしいと思っている選手のひとりです。少々結果が出なくても使い続けてほしいなぁ。

…ってなことを書いているあいだに、スワローズがタイガースに大逆転のサヨナラ勝利、マジック減らしに貢献してくれましたよ!。ありがとうスワローズ!(^^)。
あなた様の清き1クリックを!→