久々のログイン
2014年ものこすところあと21日
12月は1.5倍のスピードで3倍のイベント感だからなんだか忙しい
基本 忙しい感じは嫌いじゃないから
ワクワクもいっぱいで12月は大好き
でも寒いね。

さて
昨日はせんだいデザインウィーク 街中プロジェクト
街中グットデザイン展の授賞式がありました。



image








デザインウィーク大賞から伝承デザイン賞など15のプロジェクトの表彰がされました。
我が社は 今年 トラットリア カンパニオ様のデザインを評価いただき
SHOPデザイン優秀賞を受賞する事が出来ました!!



campanio-1



イタリアの路地裏や田舎にある賑やかなレストランをコンセプトに、沢山の方々のご協力にもと完成させる事が出来ました。
基本設計の際に コンセプションさんの沼倉会長より『ずっと愛されるお店、20年後も、その先も かわらずずっと愛されるお店にしたい』とお話をいただきました。それにふさわしい空間に仕上がってくれたな、と思っています。
本物素材で時とともに味わいを深める仕上材、古材やアンティークの部材などの材料探しなどもドラマチックな出会いで結ばれました。
外観、内観,サイン共に素晴らしいお店が誕生したこと、携われた事を幸せに思います。
トラットリア カンパニオ様 スタッフの方々のホスピタリティーがあってこその受賞と思います。
ありがとうございます。

campanio-2





写真





受賞の盾がふえて、また がんばるぜ〜って感じの事務所内
チームブルーサロンはHAIR&MAKE OMU様の工事真っ最中です。
17日OPENにむけて がんばりま〜す


2写真