超スーパームーン
みなさまのいるところからは14日の満月をみることはできましたか?
13日の日曜日はもう一息で満月の大きな月をみながらドライブしました。
残念ながら14日の仙台は月明かりもない曇り空でしたが、
朝からアクティブに動き回った私は満月どころではなく21時には寝落ちていたので、たとえ煌煌と68年ぶりの大きな月が光り輝いていても起きれてたか、、自信ありません。笑
でも、月パワーに導かれるように、それにともなって色々な感情を手放すことが出来ました。
正確には手放し中。かな。
少しづつかけていく月も楽しめますね

お仕事ではY邸のカーテンのご依頼をいただき
コーディネートさせていただきました。しかし、思うように仕事時間の予定がとれず
お待たせしてしまう形になってしまったこと。すこし残念。結果、素敵なご提案になったのですが、、あ〜〜調整の難しさよ!そして楽しさよ!
いつも手探りです。
8日はやや強引に東京出張へ、去年行けなかったIFFTへ行ってきました。家具の展示会。かな子同伴での東京はとても新鮮で私も初心に返るような気持ちなりました。良い出会いもあってこれからご紹介出来るアイテムが増えてワクワクします。
整理してDECOrate-デコラテ-FACEBOOKにてご紹介しまーす。
そして、
子育ての合間を縫ってホームページのあれこれを進めています。
撮影しないと。。。。