『moco a moco*』Momocoのブログ

横浜在住のギター弾き語りシンガーソングライターMomocoのブログです! 辛い事や苦しい事もあるけれど、音楽で笑顔と幸せな人を増やしたいっ* そんなMomocoのライブでは見られない日常や感じた事を書いてます^^♪

【お知らせ】気持ちを入れ替えて。

こんばんは!

今日は家で練習とか曲作りしてたー!

今までと違う曲が作りたくて、自分の中では変わったやつ。ともう1曲同時に2曲(笑)
 
でもやっぱ同時進行は難しいです><




昨日の夜にとあるライブを見に行ってきたんだけど
本当によくて!!

人を魅了するライブとか曲とかすごく勉強になりました*
と同時に自分が本当にまだまだだなと感じた!


でも後ろ向きな気持ちじゃなくて
 ここが自分には足りないからこう頑張ろうみたいな?


 どうしたら自分に取り入れられるのかって考えられるようになったのは成長したかもなーとおもった^^*


そのおかげでやる気満々です☆



たまにはちゃんとインプットも必要なんだよね。と実感。




もっと魅力いっぱいのアーティストになるんだ!!

と決意新たに頑張ります。



とそんな気持ち新たにした所でお知らせです。




livedoorでBlogを始めて約1年経ちました!






Blogをお引っ越ししようと思います。


引っ越し先は、なんと前のBlogです。


アメブロさんですねー^^




結構前から考えてはいたんだけど、なかなか踏み切れずにいまして。


でもやっぱり戻します!!




ちょうど1年間くらい。こちらのBlogにはお世話になりました! 


アメブロ持ってる人!アメンバー申請とかしてね♪
 
実際あんまり機能理解してないんだけどね!
これから頑張るから!
 


で、前の記事は恥ずかしいので消しました(笑


でも実はこっちのBlogに全部記事も移動してあるので見たかったら遡れば見れます。
見なくて良いですよ!笑 



そしてそんな新しいBlogはこちら 





これからもMomocoをよろしくお願い致します!!!
 





【祝満席!】5/19まいど金沢文庫店519復活ライブ!


5/19(日)まいど金沢文庫店でのライブのご予約が

ありがたい事に予約で定員に達しました!!



と言う訳でご予約締め切らせて頂きます。

 
こんなに早くいっぱいになると思わなかったです><
ありがとうございます!


私の方で把握しているお客さまには予約確認のご連絡を本日中に致します。 
もし予約したつもりなのに来なかったという場合、お手数ですが私の方まで問い合わせをお願いします! 


もしキャンセル等で空きが出た場合はまたお知らせします♪



お問い合わせはMomocoの
mixi,facebook,Twitter(@moco_momoco)へのメッセージ又は
moco.momoco414@gmail.com まで!!
 



5/19(日)@ まいど金沢文庫店
Open 18:00/Start 19:00
Charge Free(要飲食オーダー)投げ銭箱あり。

*出演
Gareth
まる
519



この日限定の物販も用意する予定です!お楽しみに!! 





気分転換♪

今日はまいどがお休みだったので久しぶりに家族で箱根に行ってきましたー!



途中見えた富士山(´ー`)☆

画像1



抱き合うクマと金太郎(笑)

画像1



ケーブルカーに乗って…

画像1



大涌谷!!

画像1



から山を下り…

画像1



途中桜が咲いてたよ(*・∀・*)☆

画像1



こんな所に登ってみた母と私。

画像1



橋から気取ってみた(笑)

画像1




そんな感じで歩いてから姥子温泉に行きました!
ケーブルカーからみるとこんなとこ。

画像1




まったりして疲れも癒えました〜(人´_`)♡

腰痛も良くなるといいな!笑



帰ってきたのでこれから作業の続き!


がんばるー!





4月後半ライブ写真特集〜♪

長く写真とか紹介してなかったので一挙にですが、いっぱい貼ります!

まず4/16渋谷Guest*
この日は全体的に赤かったなぁと思います(笑

24846149_1922999974_139large 24846149_1923961135_205large 24846149_1923961246_209large




















































































そして暗いけど、共演&同い年の海藤あいかさんと☆
6月にまたご一緒します*楽しみ(*・ω・)ノ

49 

19日瀬谷公会堂!
この日はちょっとファンシーな服装のイメージで行ってみた。
24846149_1924123126_106large24846149_1924123029_216large24846149_1924123263_216large24846149_1924123347_252large


















































































































演奏後に頂いた花達!!

24846149_1924236175_45large24846149_1924236152_58large 

























































と、変顔。 


 

そして27日、春でも寒いミューザ!
この日から髪の毛すっきりしてたんですよね〜^^

24846149_1928208710_223large 24846149_1928208704_150large24846149_1928483565_215large24846149_1928818367_146large















































 




























































24846149_1928973417_84large































風強かったー><


そしてオフショット的な!笑
24846149_1928208760_18large
 24846149_1928818643_147large24846149_1928818601_69large




















































































28日海老名ー! 

24846149_1929511642_186large24846149_1929529634_238large24846149_1930176837_232large24846149_1930089682_171large24846149_1929511747_221large
24846149_1930176864_55large















































































































































最後本気の獲物を狩る目。笑 

スズメバチがいたからか、暑かったからか、渋い顔してる写真が結構ありました(- -;)

 

最後30日渋谷guest!
少しずつ髪の毛の色が抜けて明るくなってるのが分かります(笑

24846149_1930328562_100large24846149_1930413871_75large24846149_1930413843_245large


 































































以上! 


あげすぎたかも。。。笑

重かったらごめんなさい><




写真は全ての〜ちょくさんに頂きました!

いつもありがとうございます☆



5月は少ないし、1本ずつレポート頑張るね><


よし!
今日はレコーディング準備のために1日使います!



頑張ってくるー(。・ω・)ノ゙
 





川崎銀座街ありがとうございました!

家帰ったら疲れてたのかソファーで寝ちゃってた(´-ω-`)

首いたいよー



えっと、
日付変わっちゃったけど
川崎銀座街バスカーライブありがとうございましたー!


今日は本当に色んな人が見にきてくれてて
嬉しかったです!

私幸せ者ですね( *´艸`)

本当にありがとうございます!
暖かかったし楽しかったー!



これから二週間は会えないけど、
見えない所で頑張れる(人´_`)♡



ブログはちゃんと更新しますね!
チェックしてて下さい(*・∀・*)♪


今日もらったものたち!!

画像1





そして終わった後遊んでみた(笑)

画像1




今日は早く寝てまた練習してくる!


おやすみなさい*





アクセスカウンター

    最新コメント
    livedoor プロフィール
    Twitterアカウントです! フォローミー♪*
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ