モコブログ~梨屋さんの看板猫?~

このブログでは、ラガマフィンの仔猫、モコちゃんの日々の成長を皆さんにお伝えしております。 また、モコちゃんの当面の目標として、管理人の家業である梨園の看板猫になってもらえるように、日々の成長を見守っています。 タイトルに?とあるのは、モコちゃんがやんちゃすぎて、看板猫になれるのか疑問を持ち始めている為です。(笑) モコちゃんの日常を面白おかしく皆さまにお伝えできるよう、努力してまいりますので、皆さまもモコちゃんの成長を楽しみにしていて下さいね!

名前:モコ
猫種:ラガマフィン
カラー:チンチラシルバー
性別:男の子
誕生日:2015.1.15
おうちに来た日:2015.3.10
性格:好奇心旺盛なやんちゃ坊主

雨が強く降っている影響で、お外に全く出られないモコちゃん

そんなときにやることといえば…



[画像:b0084a6c-s.jpg]

そうゆっくり寝ること

しかもこの日は珍しく、猫ハウスに入っていました



[画像:bfc861ea-s.jpg]
[画像:6e7fba82-s.jpg]

つい今さっきまで爆睡していたモコちゃん



[画像:53b3bd8d-s.jpg]
[画像:c48449d1-s.jpg]

またすぐに寝ちゃいそうな表情をしていますが…



[画像:6c85edc1-s.jpg]

ずっと猫ハウスで寝てて飽きたのか、猫ハウスを出て、隣の座布団にいつのまにか移動してました



[画像:2ebf8813-s.jpg]
[画像:fe1e8e97-s.jpg]
[画像:7b66a18b-s.jpg]

場所が変わっても相変わらず眠いようで…



[画像:d313961e-s.jpg]

このまま寝てしまったモコちゃんでした




よかったら↓の2つのバナーをクリックしてね🎵
ペット(猫)ランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

やることがないときは大体寝ているモコちゃんですが、この日は珍しくゲージの中で寝てました



[画像:7e6fa82b-s.jpg]
[画像:fc93ccee-s.jpg]
[画像:2e1ce4de-s.jpg]
[画像:c0a6dc9f-s.jpg]

たま~に、そこで寝てるよね

小さい頃から寝てるから落ち着くのかな



[画像:138c676b-s.jpg]
[画像:ecbc8cbf-s.jpg]

あれ起きて降りてきちゃった



[画像:61818a10-s.jpg]
[画像:9ef12d40-s.jpg]

どこ行くの



[画像:d783cdc8-s.jpg]
[画像:0896fcbb-s.jpg]

ドアの前に寝転がっちゃいました

ゆっくり寝たから、そろそろ外に出たくなったみたいです



[画像:ef18de9c-s.jpg]
[画像:7e3a8b59-s.jpg]

ごめんねモコちゃん
もう夜だからお外は我慢してね




よかったら↓の2つのバナーをクリックしてね🎵
ペット(猫)ランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

15時頃にフラッとどこからともなく現れたモコちゃん

この時間は滅多に現れないんですが、気が向いたのかウロウロと出てきました



[画像:3b5c79ac-s.jpg]
[画像:cc947ab0-s.jpg]

[画像:55bc0b2d-s.jpg]


辺りをやけに警戒しながらですが…



[画像:00c0896d-s.jpg]
[画像:aafc466d-s.jpg]
[画像:a6b96e14-s.jpg]

少し進んでは辺りを警戒して歩きます



[画像:ab18226c-s.jpg]
[画像:b9cf114d-s.jpg]
[画像:c15b78d8-s.jpg]

そして、身を隠せそうな椅子の下へ



[画像:c48ed8de-s.jpg]

[画像:539772c2-s.jpg]
[画像:3e0b5653-s.jpg]

[画像:86cc1c76-s.jpg]
[画像:c7557743-s.jpg]

左から右までくまなく監視

そんなに歩くの怖いなら何で出てきたんだろう




よかったら↓の2つのバナーをクリックしてね🎵
ペット(猫)ランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ