31日は買い出しと、大掃除と夜中に初詣出。
おみくじ引いたら大凶でしたが^^;
わがままにしていると生命にかかわるとか書いてあったんだけどどういうことwww

と、まぁバタバタ忙しかったんですが。

1日はますたん実家に行っておせち食べて~
残りのおかずおみやげにもらって~
帰ってきて食べてこたつむり。

2日目は横浜に福袋買いに行ってパパさんちの実家に行っておせち食べて~
またしてもおみやげもらってきて冷蔵庫パンパンw
私のお腹もパンパンよ~
んでもって帰ってきてこたつむり~!


正月番組見ながらぐだぐだ~
画像 1111117181のコピー
 
みかん狩りの時のみかんをモグモグ~
画像 1111117198のコピー

食べるぅ~?
画像 1111117182のコピー画像 1111117184のコピー
このみかん、甘いね~

食べたら眠くなっちゃったよ~
画像 1111117190のコピー

こたつで寝るのって最高だよねぇ~
あぁ、もうずーーーと正月ならいいのにねぇ。モコたん^^

a1231


うはw
体重5,3kgのメイにゃんに言われたくないぞよ









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村