7月の半ばにオトモダチとプールのあるお宿に泊まることになっててね。 りきモコ、お水キライなんだよな~でもイキナリどぼん!じゃちょい心配だよな~どこかいいプールないかな~って。年齢もあるけどりきの持病もあるので無理せず慣らせようと思ってね。
綱吉の湯は8歳まででダメだったので2月に代々木オフでご一緒したmicciiさんのブログを見てこちらに行ってきました~
画像 1111121564画像 1111121565
愛犬のためのアクアフィットネスクラブエルペロ

凄い~犬のフィットネスクラブだって~~!

ここで偶然micciiさんとカイコタ君に遭遇!
久々の再会だよ~カイコタ君のブログ見て来たんだよ~!
画像 1111121423画像 1111121426

じゃぁ、行ってくるね!
まずはりきから~

まずは身体測定をして~
画像 1111121431

シャワーしてライフジャケット装着したら~
画像 1111121435

ランニングマシーンでダッシュ!
画像 1111121437

ここに少しづつお水を入れてって水中をウォーキングしてもらうという凄いマシン。
お水が入ってきたよ~!
(音量注意)


おぉう!出来てるできてる!
尻尾も上がってるしなんか楽しそう~

水に慣れて来たらいよいよプールだよ。
初めは水しぶきをバシャバシャあげながら泳いでるというか溺れてるに近かったりき、
画像 1111121477

トレーナーさんに励まされて一生懸命泳いでいます。

最後の方はすーいすーい泳いでいたよ!
画像 1111121492

プールが終わったらホットスパでマッサージ。
なんともお犬様仕様で羨ましいわw
画像 1111121504
この後、シャンプー、ドライ。
いたれりつくせりコースですねぇ。

お水キライだからちょっと心配したけどむしろお風呂上がりはテンションUP

なんだかんだで楽しそうじゃん^^


次回はモコたん編&あの子とカフェでーす!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村