☆☆☆指輪☆☆☆

日常の事とかいろいろ(´-ω-`)

みんな。

げんき?続きを読む

おひさしぶりんちょ。

FBやらでちょいちょいUPしてるとすっかり放置プレイ。
見てる人いるのかねココ。

昨日やっとスマホでIRCつなげました。
無料のだとかぶると名前変更してくれないんだってねー
AKちゃんどうもありがとうなんだぜ。

続きを読む

うめっこから

画像1

新築祝いを戴きました。
どうもありがとう(人゚∀゚*)

Complete FIRE

旦那がマクロス7のBlu-ray買いました。
かなーり前に発売するってんで
買いたいんだけどって相談されてたやつ。

マクロス7 Blu-ray Box Complete FIRE 1マクロス7 Blu-ray Box Complete FIRE 1
出演:林延年
販売元:バンダイビジュアル
(2012-10-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


どうせBOX買うなら攻殻買ってほしいけど
また保留になっちゃった(゚c_,゚`。)

私は7はみたことないの。
初代マクロスは見てたような見てないような・・・(記憶にない

けどファミコンのマクロスはやってた。
1面しかクリアできなかたけど(`・д・´)

小中学校のころは習い事にあけくれてましたのでね
アニメとかドラマとかほぼ見てないに等しい。

旦那に一緒にみようっていわれたけど
萌えキャラいないと長いのみるのモチベがもたないじゃん。
Fでいうならクランクランとかねー

家事しながら適当にみてたら
ガムリンが可愛いことに気づいて
みるのが苦痛じゃなくなったわー





FB

放置されてたFacebookが最近活躍中。
最近の我が子達の様子もそっちでUPしてます。

すげー私リア充!
って思うあたりが非リア充の悲しさ。

微妙に本名とは違う名で登録してるから
探しにくいかもねー( ̄▽ ̄)

るんるん。

えーと〜最近の近況。

続きを読む

転居ハガキ

出しました。

さり気なく暑中見舞いかねてるのが嫌らしい感じデス。
一からデザイン考えるのは面倒だけど
素材集あると楽しいよねー♪(´ε` )

引越し。

えーとお家かったので引越ししました。
私と子ども達のみ引越し生活は終わりになるかと!

転送届けは出してあるんだけど
連絡したほうがいいですかね?(゚c_,゚`。)

やべ(゚c_,゚`。)

今日が旦那の誕生日って忘れてた(; ̄Д ̄)

ひめげー


旦那がドハマりしてるゲーム。

癌畜もいいとこ?

あ、基本無料で地味に面白いですよ。
スマホげーだけど。



あ、近々家買う予定です。きっと明日は本契約。。。
今年も引越しかぁ〜(゚c_,゚`。)

なめこ

夫婦そろってスマホにした訳ですが
旦那がなめこ栽培にハマってます。

私はアプリで遊べるようになってすぐDLして
先になめこで遊んでたんだけど

私の場合は本当に思い出した時に
収穫する程度でマッタリペース。

2日ほど前から初めた旦那は家では
本当小まめになめこチェックしてマス。

今の所私のほうがグレード高いけど
その内抜かされそうデス(´Д` )

るるる

今日はなしえちゃん宅に初めて伺いました。
続きを読む

きれいな。

今日は1つ下の幼なじみの結婚式でした。
結婚する時って女の子は一番キレイよね。

魔の二歳真っ盛りなみちおさんはババに一喝されて拗ねてたようデス。
すみさんはギリギリに授乳はしてから留守番だったんだけど
私が帰ってから思い出したように泣いてましたとさ。

乾燥

関東は乾燥ひどくね?!
実家きたとたん静電気バチバチなるんですけど・・・
しかも金沢いるときよりリップの使用頻度高いし!

あ、私と子ども達は実家戻ってきてますよー
石川県は雪凄いってさ〜

ふん。

今日旦那が飲み会だったので迎えを頼まれてたの。
迎えに行く時間に子ども達が風呂上り直後にならないように
夕飯より前にお風呂に入れたり(時間の都合で私は入れず)

指定された時間にちゃんと迎えに行けるように
雪かきをして車の雪おろして
車のエンジンもかけて
あとは子ども達乗せたらいつでも出発OKだったのにねー

ヘラヘラと酔っ払いが電話で
「カラオケに誘われたから行ってくる〜」
って言いやがりました。

ちょっとムカついちゃって一度は家のチェーンかけちゃったけど
それじゃ外で寒い思いするし可哀そうかなって思ったから


続きを読む

もうすぐ1歳。

IMG_1094
今週末1歳になりまっす☆
10か月で歩きだしたすみさんは
2足歩行メインで移動してるよ。


続きを読む

おくりもの

ハーブティーと
家にあるものを包みなおしたり
英国にいる方から頂いたお菓子のおすそ分けだったり。

これにあとカードと少し+したら送ろうと思うよ!
待っててねぇ〜
IMG_1030

風邪

あけましたおめでとう。今年も何となくblog続けると思いマス。


年末年始な我が家は、クリスマスに旦那が熱だして
年末にはゲロゲロ。水分でも戻して一晩中ゲロってたから
休日診療&時間外で病院へ。点滴うって6000円ほど取られました。高いね〜


その風邪が現在みちおさんにきてて
一昨日からゲロゲロくんです。

脱水症状なりかけなら病院かけこんだけど、水分で吐く事はなかったから様子見です。
明日病院行く予定。
お風呂に入る時いつもならポッコリなお腹が小さくなってて悲しかった。
早く治るといいなぁ

すかいぷ

で、チマチマと友人たちと話してます。
主にチャットだけど楽しい時間 d(゚ε゚)ノ

PS
が☆ほもレモンさん
→以前登録したID忘れちゃったから新規でとったの☆

さいきんのはなし。

先週から2〜3歩歩き出したすみさんは
今は1〜2m歩くようになったよ。

みちおさんは1歳3か月で歩き出したけど
すみさんは10か月デス。
ふとましい太もものお陰かしらね。

あと女の子らしく?とてもオーバーリアクション。。
何か主張したいことがあるとわざと倒れこんでアピールするから
旦那に面白がられてます(・∀・)

みちおさんは2歳すぎてから2語文話すようになって
今は知ってる単語織り交ぜつつ
もにゃもにゃもにゃもにゃ話かけてくることが多いデス。

年賀状もあとは出すだけなので
最近の顔はそれで確認してね☆
Recent Comments
Profile
マコト
◆東京出身、石川県在住
◇生存確認用ブログ
◆旦那184兒151僂瞭民夫婦
◇ROは暫くご隠居生活になるよ
◆何かあれば連絡Plz
Archives
訪問者数

  • ライブドアブログ