春ですねー眠いですねー
先日花粉症がとうとう鼻に来たかと思ったら
ただの風邪でした。

翌日39度の熱がでました。
実家から帰ってきて1か月弱。
育児疲れだと思います。

旦那も手伝ってくれるほうだけど
もうちょっと助けてほしいなーって思ったり。

それにしても5日分でた薬が
授乳中も飲めるけど漢方混ざってて
クソまずかったー漢方きらいだよ!

娘は3か月になりました。
首もほぼ座ったけどおんぶはまだキツイかなぁ・・・

みちおは反抗期突入してるもんで
一つまちがえるとひっくり返ってえらいことになるよ!

あとはー友人にはみちお&すみれ写真つきで
転居ハガキ送りました。届いてなかったら一報ください。
一筆いれる時間なかったからそのままだけどね!