2010年04月27日

ヨーロッパ紀行〜モンサンミッシェル〜

アニョン。

最近パソコンがおかしくてなかなか更新できず・・。


フランスでの思い出。

モンサンミッシェル。




モンサンミッシェル




とかく毎日天候に恵まれていた。
さすが9割がハネムーン!ありがたやありがたや。




ちょこん





モンサンミッシェルの階段で。

皆自由。

パン食べる。
犬連れてきてる。
座ってる。

フリーダム。

ちなみにこの階段で家のマンムは「ぜーぜー」言ってました。




にょろん






写真のほとんど ふざけていた。

やたら色彩が派手なため、迷子にならない
むしろ目印。






WAZATO




美味しいふわふわのオムレツ食べて、モンサンミッシェル観光〜
お土産買って(なぜかポストカードばかり買うあたし)
あっという間。

4時間ほどかけてのバス移動。

皆お疲れで寝てる中、

こんな景色めったに見れない!とipod聞きながら 外を見る。

基本的にドライブ好きだし 車から眺める景色が好きで

好きな音楽と景色を見ている時間が一番好きな時間だったりして

牧場に牛牛牛! 大きく広がる牧場。

目に焼き付ける。

自分の知らない世界が広がっていて 全てが新鮮。

神聖な場所に行って 心が洗われた気分。

右の窓には 知らない街

左を向けばマンムが 大きく口を開けて爆睡。

とりあえず背中を向け、 ひたすら窓の風景を 見つめ続けました。












                    桃








mocomo311 at 02:54コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ポッドキャスト
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ