2007年06月28日

☆6月26日☆

こんにちは(・∀・)ノ



またまた放置気味




書きたいことはいっぱいあるんだけど、なかなか余裕がありません
(;´∩`)



とりあえずここ数日の出来事をサラっと書いときまっす
(^ω^)






6月26日




この日は7ヶ月の妊婦検診がありました(^ε^)



24週4日目



◆子宮底長 22

◆腹囲 74

◆血圧 102/62

◆浮腫  −

◆尿蛋白 ±

◆尿糖 −



気になる体重は48.2



妊娠前から+5.2
(;´Д`)



先生にゲルマニウム温浴&遠赤外線ドームのコト聞いたんだけど、結果は『NO』


お腹の環境が変わると赤ちゃんがストレスを与えるらしい…


回数券買っちゃったし、産後に行くことにしました(;^_^A



産後に行くには全然問題ナシだって☆



あとコラーゲンやチョコラbbなどのサプリを摂取したい…



というコトについて


『OK』だけど後に貧血なる数値出てるから、そんなん飲むなら鉄剤や葉酸を摂取しろとのこと。



ムムム…
(-_-)



恥骨の痛みや張りについては



『生理現象だから』


って。



…そんだけッ!?



この日なぜだか先生違くて初めて見た女の先生だったんだけど



態度が威圧的だしかなり冷たいカンジ…


質問しづれぇ〜!
(≧◇≦)



エコーを見ても
『元気ですよ』



とかなんもナシ…無言


不満がいっぱい残っちゃったから帰りに助産婦さんに相談してから帰ることにした(≧ε≦*)



んで色々話を聞いてもらって



「腰痛と恥骨の痛みがひどくてココ数日家事できてないッ(TДT;)」



って相談したら、骨盤のゆがみをみてくれたんだけど、恐ろしく歪んでたみたい
( ̄△ ̄;)



「こりゃ痛いワケだわぁ!」って(泣)



たぶんはーちゃん出産後に間違った骨盤ケアをしちゃったコトが原因なんだけど


そのせいでO脚になってるってッ
((゜д゜;)) イヤ〜!



そこで



「トコちゃんベルト供廚箸い産院オススメの骨盤ベルトを巻いてもらったらかなり楽♪



しかし値段がねぇ…



¥6300と高額だったから帰ってダンナに相談してから買おうと思って




とりあえず巻き方教えてもらってサラシ買って帰った(´д`)=З



結局次の日ダンナ休みで一緒にトコちゃんベルト兇鯒磴い帽圓辰燭鵑世韻匹
(^o^;)



腰の調子かなりいいッス!



今更ながら骨盤ケアは大事だ
(^Д^;)


あ、ちなみに太りすぎらしく次の検診まで体重増やせません
(ΩДΩ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔