2010年12月29日

今年もありがとうございました。

相変わらずの多忙で、なかなかブログをup出来ませんでした…
もうちょっと落ち着いた職場に移動したいなあ。

近況報告など。

ジムには相変わらず行っていますよ。
昨日は今年最後のレッスンでボディアタックとボディジャムに参加してきました。来年からは新レッスンが始まるので、年明けにでも早速参加しようかな♪

12/23は初めてジムでのクリスマスイベントにも参加しました。
とはいってもいつも通り祝日の日替わりレッスンですが、インストラクターも会員もコスプレOK!なので、みんな凄い恰好していて見ているだけで楽しかったです!
ボディアタックのインストラクターさんが二人で(20代前半女子・小柄でスレンダー)リラックマのキグルミで踊っていたのが可愛いかった
モモンガーみたいになっていた(笑)

私はボディジャムで参加しました。ジャムではインストラクターさんがいつもより派手な衣装で登場して「おお〜!!」と歓声があがっていました!



来年はまずはMOS目指して勉強始めたい!
そして転職したい!
来年も頑張らなくちゃ!!


今年はこれが最後のブログになります。
みなさんよいお年を☆

mocomoco888 at 09:19│Comments(0)TrackBack(0)つれづれ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔