毎日、暑いです…(;´Д`A平凡な毎日は幸せ

2017年07月30日

梅雨の天気に戻ってしまった…<(ToT)>

残業&休日出勤が続いております。
なので月末、みーんなグッタリしております。
疲れが溜まってきたのと暑さで夏バテ気味です。

私も疲れが溜まってそれが取れない!
疲れが取れない事で年を取った事を自覚しております(死)

こーゆー時、皆さんはどうしています?
栄養ドリンクとか飲むといいのでしょうか?
(私は栄養ドリンクって飲んだ事ないんですよね)

30度超える日は食欲も無いし料理も面倒くさいし。
暑いキッチンで料理する気にもなれないしね。

野菜どっさり入れた味噌汁は毎日食べています。
スープポットにも入れて持参し、会社でお昼の時に食べています。
しょっぱい味噌汁が美味しいんですよねー。
で、野菜も取れていると。

肉や魚などが食べる回数が減ってきてまして。
タンパク質は卵か納豆で摂取しています。


暑い時こそしっかり食べた方がいいんですけどね。
私、料理下手なもので…

この夏は、ゴーヤチャンプルを美味しく作れるようになりたいです(死)
あと餃子を上手に焼けるようになりたいです。(私が焼くと皮がドロドロのビロビロになり、具がカラカラに干からび状態になるの…)

mocomoco888 at 13:16│ つれづれ 
毎日、暑いです…(;´Д`A平凡な毎日は幸せ