相変わらずの大雪…繁忙期キタ━(゚∀゚)━!

2018年02月25日

仕事三昧です。

繁忙期の為残業頑張っております。
休日出勤も。

繁忙期は稼ぎ時ではあるので、この時期はなるべく残業や休日出勤して、お金を稼ごうと思います!
1〜3月は個人的出費も多いし(死)

この仕事始めてからは、とにかくガムシャラに働いております。
目の前の仕事を片付ける事に必死です。

それは今もですが、今年の5月で1年になるのですが、現時点で成長していない自分に焦っております。

1年も経てば成長し、仕事もスムーズに出来るようにならなければいけませんが。
私は仕事のペースが遅いし、相変わらずわからない事だらけで質問ばかりしています…。

早く質問とかしないで一人で仕事をこなせるようになりたい。
そう思いつつもなかなか成長出来ない…

気持ちばかり先走って実力が追いつかないのです。


一人前になるには、やはり仕事を多くこなすしかないのかな。


ううう、とにかく頑張って1つでも多くの仕事しなくちゃね…

mocomoco888 at 14:13│ 仕事 | 愚痴
相変わらずの大雪…繁忙期キタ━(゚∀゚)━!