2012年10月11日

10-FEET "thread" TOUR 2012-2013!

10-FEET 2012

10-FEETのライブに行ってきました!
3月にあったMUSIC CUBEの前夜祭を入れると
今回で3回目の参戦♪

楽しかったです!!!

MUSIC CUBEの前夜祭と今回のライブは
会場が宇品のBLUE LIVEだったんだけど、 広いハコっていいね☆
去年のクアトロはもう鮨詰め状態だったから・笑。 

thread(初回限定盤)(DVD付)
thread(初回限定盤)(DVD付)
クチコミを見る
ニューアルバムの "thread" も むちゃくちゃよかったし、
またまた、いーーっぱい元気をもらってきました!

それでは、映画莫逆家族 バクギャクファミーリア の主題歌にもなっている
「コハクノソラ」をどうぞ♪

 

こっちの映画も行きたかったなーー・笑、、。
DVDでたら買うかw。

広島ブログ


mocomoco_03 at 08:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!音楽&DVD 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2012年10月10日

ちからわざか。

↑ ↑ ↑ 
とりあえず、メニューが定位置に納まりました・笑。
CSSの知識が薄いので、怪しいタグを見つけては、
お前か?お前さんじゃないのか?!!(#`皿´) 、、犯人探しの力技w。
ちょっとお勉強しないと大変だなこれはww。


広島ブログ

 


mocomoco_03 at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2012年10月07日

もーやだ!!

※追記その2
 あともう少し?、、
 メニューのズレがなおらない。(´;ω;`)

***********************************

※追記その1
 若干寄せて上がりましたが。
 小鳥が言うこと聞いてくれません。。

***********************************



↑ 
↑  ちょ、見てこれ!。・゚(゚`Д)゙

どーーやっても所定の位置に行ってくれない!!
なんかもう、よくわかってないのにこういうのに手を出しちゃうから
やだw。

ん〜〜〜もぉ〜〜〜〜〜、、、

気が狂いそう!!! 


広島ブログ


ヘルプミーー!!、、、

って言って教えてもらえても
わ か ら な い か も し れ な い 。
('A`|||)
 


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2012年10月06日

iPhone5!!!

iPhone5

予約開始初日に予約をして、2日後にやってきたiPhone5!

 iPhone3G(BLACK)→  iPhone4
(BLACK)→  iPhone5(WHITE)
今回初めての白です!^^

薄くなって、軽くなって、画面も大きくなって、ネットも速くなって
快適です! !

となりにある黒は息子のものw。

オマエにはまだ早い!

ってずっと思ってたけど、
お友達のケータイがどんどんスマホ化されていくので
たまらず実機を与えてしまいました・笑。

初めてのiPhoneだと、初期設定やらケータイからのアドレスの移行やら
また、すったもんだするんだろうなと心の準備をしていたのだけど、
今はお店で全部やってくれるんですね!!
3Gのときは丸投げだったのに!笑ww
まあ、初めてのiPhoneって言っても、
ずっと私の3Gを(ほぼ私物化で)使っていたので使い方は大丈夫。
だけど、全然使い方が大丈夫じゃないダンナさんも
今回はiPhoneにするそうで
(他のスマホにしたら誰もお世話しませんよと二人で脅すなど。)
こちらも予約をして現在入荷待ちです。^^
↑ ↑ ↑ 我が家はこれで3台になりますw。

ということで、全然大丈夫じゃない人のお世話は
息子にやらす。(´∀`*)

そんなこんなですが、昨日はジョブズの一周忌。
あれからもう一年。早いですね。

最後に
恒例となった広島弁バージョン。
アイホーンハイブ山ライオンww
貼っとくよ・笑。






広島ブログ



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2012年10月03日

ウチワで揉めるな!悪人扇子 もらった♪

全員悪人扇子♪

近くのコンビニで買おうと思っていた前売り券だけど
指定の劇場で買うと「特典」がつくということで
アウトレイジ ビヨンド の前売り券!
バルト11で買ってきました♪

全 員 悪 人 扇 子 ♪ 

もらたぞ!コノヤロー!w



10月 6日いよいよ公開♪

月末あたりにならないと行けないけど、

女三人で行ってくるぞ!バカヤロー!ww 


広島ブログ


mocomoco_03 at 08:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!音楽&DVD 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2012年07月23日

ホルモンという魔物。

恒例となった、広島ブログ&ツイッター仲間で集う、
ホルモン集会に行ってきました。
桜ユッケ

これは「桜ユッケ」。
お馬さんのお肉だそうです♪

美味しかったよ!

今回も、食べて 飲んで しゃべって 笑って 歌う!
それはそれは楽しい集会ではございました・・・

が!、しかし・・・


後半の記憶がない


たいがいホルモン食ったら寝てしまう。。

でも、

寝 と っ た ん か 何 し と っ た ん か も

わからん。。


みんなとちゃんとバイバイ言うたんじゃろうか・・・

まさかタクシーに担ぎ込まれたとか・・・

そんことがなかったことを祈る。。


もぅーーーーーーーーー、、、、、、、


撃沈


そして猛反省。←何回目じゃ!(#`皿´) ムキーーーー!


また行こうねっ♪ てよう言わんわ。。

でも、、

ま た 行 こ う ね ♪(´∀`*)

次は眠眠打破飲んで行きます。。・゚(゚`Д)゙

ホルモンめ〜〜、、、魔物がおるの。。

。゚(゚´Д`゚)゜。

広島ブログ    






mocomoco_03 at 06:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2012年07月02日

オソロ。

オバケとクマ
グラニフにて。

色違い、柄違いで
娘とお揃いのTシャツを買ったのだけど
家に帰ると

あっさり息子に奪われてしまった。

また柄違いを買いに行こうと思う。(´;ω;`)

早くキティコラボが来ないかなーー♪ (´∀`*)


広島ブログ  
  


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
UPSOLD
★ デザイナーとして参加しています ★ よろしくお願いします★ 
Profile
Comments
Trackbacks
1週間後にはあなたの脚が-3cm細くなります! (脚やせ!本当に脚やせが実現出来る秘密の方法)
iPhoneアプリでフィットネス♪
1週間後にはあなたの脚が-3cm細くなります! (脚やせ!本当に脚やせが実現出来る秘密の方法)
iPhoneアプリでフィットネス♪
1週間後にはあなたの脚が-3cm細くなります! (脚やせ!本当に脚やせが実現出来る秘密の方法)
iPhoneアプリでフィットネス♪
1週間後にはあなたの脚が-3cm細くなります! (脚やせ!本当に脚やせが実現出来る秘密の方法)
iPhoneアプリでフィットネス♪
●急遽プチツーリング(呉みなとまつりー豊町御手洗)そして・・・ (広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!))
定例会か。
【サッカー/日本代表】ザッケローニ監督就任会見、一問一答 (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
BECKやらBAD BOYSやら。
Archives