2011年05月01日

定例会か。

もわーーーーーん。

もわーーん





















もわわわわーーーーーん。

もわわわーーん



















はい。
定期的に行われるようになりました
ホルモン集会です!

今回は参加10名♪

内、6名がiPhoneユーザー。
もう珍しくはないけどちょっと嬉しい数w。

ウコン♪
まずは

nobeeちゃんから
いただいた

ウコンの力で
下準備♪







ユッケ♪ユッケ様♪











レバ刺し私は食べられないんだけど、
みんなが美味しそうに食べていた
レバ刺し♪










おっぱい肉♪
こちらも定番になってきました

おっぱい肉♪


そーいえば
食べてないww。






マンゴーアイスデザートが回ってきました。

マンゴーアイスを
一粒いただき、







グレープフルーツグレープフルーツも
一粒いただきました。









iPhoneちくちく♪何しよん?w

みんな、
何しよん?ww

iPhoneオフ会が
始まっています♪



ひととおり食べて飲んで、お次は

永ちゃん












永ちゃん♪ 永ちゃん♪ 永ちゃん♪ 

きのぴー勤務のお店へ♪

きのぴー&かげさん












ふたりのビッグショー!ww

ゆかいな仲間たち♪












そして、ゆかいな仲間たちw。

これが、ホルモン集会のコースです♪

私、ホルモン集会でだいたいこの時間になってくると
ひとり爆睡モードに入るんですが(笑)、
今回は幹事さんということで身が引き締まったのか
全然大丈夫だった・笑。さほど酔っ払ってもないw。
気配りレベルも若干上がるかも?!
何となくだけど、呼ばれたお客さんみたいな顔してちゃ
いけないような気がするのかな・笑。
いいねー♪ 幹事さんやるのww。

今度は、
寝た人や、ベロベロになった人
幹事さんやったらええですよ♪ (罰ゲームかwww)

そんなこんなで、次回の計画を立てましょうかね。
ん?? 結局、私がやるのか?!
いいですよ。私でよければやりますよw。
でも、罰ゲームも検討しましょーよ。そうしましょうw。

参加されたみなさん、お疲れさまでした!

楽しかったですねー☆また飲みましょう!!

 広島ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ●急遽プチツーリング(呉みなとまつりー豊町御手洗)そして・・・  [ 広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!) ]   2011年05月02日 10:57
今回のツーリングは、mixiのお友達のきイチローさんの提案で、当日参加表明をして飛び入り参加させてもらいましたヽ(´▽`)/ おはヨーグルト!今日は、急遽、呉みなとまつりと島めぐりツーリングに参加。夜は広ブロのプチオフ会。思いっきり遊ぶぞー(^O^)/posted at 08:3

この記事へのコメント

1. Posted by nobee   2011年05月01日 15:25
ありゃりゃ…どーも寝てデロデロになった人ですヽ(・∀・)ノスミマセヌ〜
土曜日はお疲れ様でした〜
楽しかったねー♪
いや〜飲んだ飲んだ飲みました
ウコンの力が追っかんぐらい飲みました〜
今度はもっと量を増やさんと…トホホホ〜
2. Posted by moco×moco   2011年05月01日 18:29
+++ nobeeちゃん +++

お疲れーー♪
うんうん!どんなに楽しくっても
寝てしまう時はあるじゃろww。
夜7時スタートで深夜まででも
あっという間だったねー!!
次はビアガーデン♪
と、、その前に呉行こーや呉!!
遠足♪遠足ーー♪^^
3. Posted by eiji-low   2011年05月02日 09:10
たのしそうだ!
行きたかったですが、仕事でグッタリしてました...(その日は気絶するように寝ましたからw)

次回は参加しまっす
4. Posted by べべ   2011年05月02日 10:48
お疲れ様でした〜
またまた幹事、ありがとう♪

ホルモンのお店初めてだったんで、ミョーに緊張&ハイになってました。
レバ刺しもユッケも初めてだったけど、
めちゃ美味しかった☆
クセになりそうです(^^)

また遊ぼーねー!!
呉の面白いお店もピックアップして報告します(^^)ゞ
ん?誰に?
5. Posted by きのぴーです@広島   2011年05月02日 11:03
いやーお楽しみ様でしたw

もう、次の日腹筋が痛くなるくらい暴れてましたがなw

また美味しいもの食べて、盛り上がりましょうヽ(´▽`)/
6. Posted by moco×moco   2011年05月02日 12:59
+++ eiji-lowさん +++

お疲れだったのですねーー、、楽しかったですよwーー!!
今回は先日のお花見のときにちゃちゃっと
日程を決めて、その2次会的な集会になりましたw。
次回はビアガーデンあたりを予定しています。
行きますか?!声かけますよーー♪ ^^
7. Posted by moco×moco   2011年05月02日 13:01
+++ べべちゃん +++

お疲れでーす!楽しかったねぇwーー♪
これでべべちゃんもホルモンメンバーよww。
呉遠足はかをりさんにも伝えてあるので
相談してもらってもいいと思うよー☆
(面白いお店に連れてってもらえるかもしれないっ!)
ビアガーデンの前に一度オンナだけw 
やろやろぉぉぉwwー!!
8. Posted by moco×moco   2011年05月02日 13:02
+++ きのぴーさん +++

朝からツーリング、のちホルモン集会、
そしてお仕事、、、お疲れさまでしたーー☆
きのぴーめっちゃ元気w!見習わねば!!!、、、
今回もまた、よぉーー笑わせてもらいました!!ww
また遊びましょーー♪^^
9. Posted by M.SAITo   2011年05月02日 18:33
先日はおつかれさまでしたー!
幹事ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

久しぶりに呑んで歌って気持ちよかった!

ビアガーデンも今から楽しみ!
10. Posted by とわこ   2011年05月02日 21:59
幹事さま、お疲れ様でした_(._.)_

いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい笑って、ホントに楽しい夜でした♪
参加させてもらってよかったー^^

ビアガーデンも楽しみにしてます!
11. Posted by eiji-low   2011年05月02日 23:36
呼んでください>麦酒庭
12. Posted by moco×moco   2011年05月03日 19:17
+++ M.SAIToさん +++

お疲れさまでしたーーー!!
楽しかったですねぇ〜〜ww。
改めて撮った画像を見るとまた、よみがえってきますwww
ビアガーデンは7月あたり予定してますので
日程が決まったらお知らせしますね!(男子部長がww)
13. Posted by moco×moco   2011年05月03日 19:18
+++ とわこちゃん +++

楽しかったねーー!!!
体操座りの話、めっちゃウケた!!w
よーー覚えとるよね〜確かにそーだったww
また行こうねー♪ DMでお知らせするよー!!^^
14. Posted by moco×moco   2011年05月03日 19:20
+++ eiji-lowさん +++

麦酒庭了解!!!
またDMでお知らせしますね!男子部長が!!ww
行きましょーーー♪ ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
UPSOLD
★ デザイナーとして参加しています ★ よろしくお願いします★ 
Profile
Comments
Trackbacks
1週間後にはあなたの脚が-3cm細くなります! (脚やせ!本当に脚やせが実現出来る秘密の方法)
iPhoneアプリでフィットネス♪
1週間後にはあなたの脚が-3cm細くなります! (脚やせ!本当に脚やせが実現出来る秘密の方法)
iPhoneアプリでフィットネス♪
1週間後にはあなたの脚が-3cm細くなります! (脚やせ!本当に脚やせが実現出来る秘密の方法)
iPhoneアプリでフィットネス♪
1週間後にはあなたの脚が-3cm細くなります! (脚やせ!本当に脚やせが実現出来る秘密の方法)
iPhoneアプリでフィットネス♪
●急遽プチツーリング(呉みなとまつりー豊町御手洗)そして・・・ (広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!))
定例会か。
【サッカー/日本代表】ザッケローニ監督就任会見、一問一答 (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
BECKやらBAD BOYSやら。
Archives